ゆらゆらアヒルちゃん

2011年04月03日

大切な貴方へ

我が家到着です

我が家に帰るとホットします。
帰る場所があるって
有り難い事です。

早速、シャワーを浴びて
今日一緒にいたお友達にメール
本当に私のない所をいっぱい
持っていて感謝です。

手みやげ持たない私に倉敷名物「むらすずめ」
を頂きました。

明日有り難く食べさせて頂くね!

私はマスコットをもって
彼女は「息子にあいそうだから」と言っていました。

彼女は本当に家族思いで友人、知人を大切にしています。
私はその十分の1位しか出来ていません。

でもね人と比べてはいけない。
「今」出来る事そして彼女が言っていた
その分を他の人にしてあげてと・・・・

涙でる言葉です。

今日も遭えて本当にありがとう
これからもずっと友達だよ


  • LINEで送る


Posted by chiico at 22:55