ちいこのセラピールームへようこそ › 青空 › 今日の夕日と雲
ゆらゆらアヒルちゃん

2011年07月26日

今日の夕日と雲

今日の夕日と雲

H23.7.26 PM17:43

今日の夕日と雲

H23.7.26 PM17:44 ちょっと左です

今日の夕日と雲

H23.7.26 PM17:45

そしてまた左に今日の夕日です。


タグ :夕日
  • LINEで送る

同じカテゴリー(青空)の記事
青い空☆大きな太陽
青い空☆大きな太陽(2013-07-08 23:27)

6月8日の夕陽と蛍
6月8日の夕陽と蛍(2013-06-09 01:07)


Posted by chiico at 19:39 │青空
この記事へのコメント
えこちゃま

おはようございます。
昨日は雨、曇りでしたが・・・
夕日がベランダからみえたので。
少し変形した夕日も
「鳥」の形をしているみたいで・・・

朝陽も夕日も時間の経過を感じます。
季節を感じながら夕日を見ていると心がすーっとします。

ほんとえこちゃまとはご縁あって不思議な感じです。


虹でてたんですね。
「まつちよ☆さん」のキリ番到達日は水曜日でしたね。ガソリン入れて帰ったど・・・みなかったですぅ


えこちゃまに幸せな「虹」を神様が見せてくれたのでしょうね!
Posted by chiicochiico at 2011年07月27日 07:00
こんばんは。
夕日。。。。私も見るの大好きです。今日も孫1ちゃんが「ばぁば! ばぁばの好きな夕日出てるよ! 写真撮らないの?」って言ってくれました。
撮りませんでしたが、、、、台所で夕飯の支度をしながら、夕日を眺めました。

先日の「まつちよ☆さん」のキリ番到達日。。。。『虹』が出ていました。ご存じでしたか?
お嫁ちゃんが 帰宅して「虹が出てるよぉ~(^v^)」と家族に教えてくれたので見たら。。。。大きな「虹」が 出ていました。
何かイイことあるかなぁ~?? なんて思いつつ。。。。夜、キリ番ゲットしました。
嬉しい日でした。(^v^)
Posted by えこえこ at 2011年07月26日 23:27