ちいこのセラピールームへようこそ › 記録 › はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年02月14日

はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆

はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆
はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆

今日は会社の同僚の「Iちゃま」に写真を撮って頂きました。
chiicoのデジイチでです。。

ラジオの放送が始まると会議室まで来てくれて写真を撮ってくれました☆



ホントいつも優しく接して頂き
「Iちゃま」ありがとうございます☆


chiicoの
嬉しさと真剣さや楽しい感じを撮って頂いてホント感謝です。



おかげさまで無事終了しました。
ラジオ終了後、お電話やメール、コメントを頂き本当にありがとうございます。





12時25分位から一人会議室を借りて電話を待っていました☆


なんかいつもと違うですよね!お友達から電話がかかってくる感じとは

学生時代に
好きな人から電話かかかってくるかも〜みたいな♪
恋をした・・・そんな感じで☆
ドキドキしていました。


そして今も忘れない
バレンタインデーに好きな人にチョコを渡すような
どきどき感です。


心臓がこんなドキドキして
大きく感じる事ってあまりない事です。久しぶりです。


初のダンスのステージに立った舞台もこんな感じで高鳴っていたのかなって思いました。
キャハ〜 かなり緊張しちゃってたの??? 


わかりましたぁ〜キャハ   バレバレでしたよね☆ 

(*^・^*/)

いつもはFace to face だから「1対多」という経験は初めてかもしれません。
貴重な経験をさせて頂きやっぱり感謝ですよね。






今日はマッターホーンのショートケーキとチョコレートムースをまっちょちゃまが届けてくれました。

ありがとうにゃあ〜。

はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆

愛の宅配便をありがとうございます☆うふっ
ケーキとっても美味しかったです。今日はやっぱりいい日です。

愛愛傘が一番合う1日です。

今夜はみんな幸せな甘い夜でありますようにたくさんの愛を送ります。



そうだ☆ 今朝ね「夢」みたんです。

キャハ〜〜♪ 

彼の夢なりyo〜 すぐ合えない時は夢の直行便で愛にきてくれるんです。
最近は妄想に近くやばいです。


すいません。気を取り直してコメント返し今から送りますね。
本当に今日☆
ラジオ聞いて下さった方々にはお聞き苦しい所もあったと思いますが、精一杯頑張りました。

ありがとうございます。何回行ってもありがとうなんですぅ。


そして

もし・・・

お時間があえば、是非来週末の天神蔵イベントへお越し下さいね。
心からお待ちしています。





FM Haro!の番組宛のメッセージも頂きました。
サッカー通さん、えこさん、まっちょさん から頂きました〜?

本当にありがとうございました☆

サッカー通ちゃまから


こんにちはサッカー通です雨ですね今日の、はまぞうヒット5にブログ仲間のchiicoさんですねchiicoさんラジオ出演おめでとうございますm(__)m緊張してると思いますでも仲間のみんなが応援しているのでリラックスで臨んで下さい

えこちゃまから

こんにちは
『えこ』と申します今日は お友だちのchiicoちゃんが ラジオ出演するというので 私まで ドキドキワクワクしています。
chiicoちゃんのブログは いつも 『愛』を感じますデジイチを使い初めてまだ 数ヵ月なのに 素晴らしい写真を沢山撮っています
雲を見る目・子供たちの笑顔を誘い出す微笑み・モノ一つ一つをいろんな角度から見て楽しんで撮っていますよね
これからも chiicoちゃんの 愛ある画像 楽しみにしています
写メですが
今年に入って 天浜線『遠江一宮駅』にある『お蕎麦やさん』でのchiicoちゃんです


まっちょちゃまから


chiicoちゃまへ♪♪

はまぞうヒット5ランクインそして念願だったラジオ出演…

本当におめでとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q


今日はバレンタインでもあるからね、ラジオの電波を通して愛をいっぱい伝えちゃってくださ〜い\(^o^)/

まつちよもバレンタインケーキを宅配しながら(笑)
車の中で聴いておりまっちょね〜(^_^)/~~♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(記録)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)

久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)(2018-02-07 22:24)

バレンタインの日
バレンタインの日(2017-02-15 18:05)

週末は(*☻-☻*)
週末は(*☻-☻*)(2017-01-28 10:57)


Posted by chiico at 21:28 │記録
この記事へのコメント
☆まっちょちゃまへ☆

こんばんわ〜♫ 
昨日は番組宛にも「愛のコメント」を頂きキャハ〜

(*^_^*/)〜ありがとうございました☆
聞きやすいと言われてまた有頂天になってしまいます(爆)

春からラジオ番組本当におめでとうございます。
良かったね〜♫
chiico☆ ちゃんと準備してご連絡待っていまぁす。

これからchiicoも
自分の出来る事を真っ直ぐに、その先に小さな芽が出て、大きく花を咲かせるの☆

いいでしょう〜〜*
夢を持ち続けて頑張っていこうにゃあ。

そんな感じでお互い頑張っていけたらいいね。

コメント頂き「愛」☆「感謝」を送ります
Posted by chiicochiico at 2012年02月15日 21:21
昨日はラジオ出演お疲れ様とっても聴きやすくて良い放送だったよ


そして甘〜い愛のチョコもありがと〜う(o^o^o)

じっくり味わって頂きます


まつちよも春から新番組を担当することになったので

ちいちゃまも五感や女を更に磨いていつでもゲスト出演できる準備をしといてくださいね


天神蔵イベントも頑張ってくださいね〜(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2012年02月15日 18:54
☆いちごちゃんへ☆

こんばん和〜☆
 
昨日は仕事が終わって長良園さんのイチゴたっぷりな
SHIORIちゃんの愛の手で作ったショートケーキはホント疲れとれました

絶妙なコラボレートですね☆

とっても美味しく頂きました。

腰の痛みはまだ少しあるけど豆まき大会の激痛に比べたら全然平気です。 よく写真撮ってきたなって思います(笑)

心配してくれてありがとう(*^_^*)〜
まだまだこれからがいちご狩り美味しいシーズンですね。

育児やお仕事など益々がんばってね☆
コメントありがとうございます。嬉しいです。「愛」☆「感謝」を送ります。
Posted by chiicochiico at 2012年02月15日 18:53
ラジオ出演お疲れさまでした☆長良園は残念ながらFM電波が届かないようで…(T_T)

ホッとしたあとのSHIORIさんのいちごショートは格別だったかも?(*^^*)

腰痛いかがですか?お大事にしてくださいね。
Posted by いちご狩りの長良園 at 2012年02月15日 15:16
☆えこちゃまへ☆

こんばん和〜☆ もう日付が変ろうとしています。
やっと落ち着いてきました。

ブログも3日坊主かと思っていたら3ヶ月続き、半年してからご訪問して頂ける方や足跡を頂けるようになりました。
今月で1年を迎えるんだなって今回のランキングで改めて感じましたぁ〜。

今日のラジオ出演は途中から不思議な国のアリスちゃんになってしまいました。(笑)時間が止まっているように今も感じるんです。

冷静に落ち着いてと思うけど、カラオケを歌っているように回りが見えなくなってしまう現象に襲われたようになるんです。

これからもマイペースでボチボチアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

いつもコメント嬉しいです☆ありがトンね「愛」☆「感謝」です。
Posted by chiicochiico at 2012年02月15日 00:12
☆H 君へ☆

こんばん和☆ キャハちゃんと聞いてくれてたのぉ♪
ありがとうございますぅ(*^_^*/)

chiicoの声聞いたからわかると思うけど・・・
実際、緊張しゃうんだよ★

でも心臓って正直だと思うのね。
幼い頃ね〜階段って怖いと思った事を思い出しました。

外の階段ね〜。

階段も道もきっと☆
一歩一歩ゆっくり上がったり下がったりしていけたらきっと大丈夫だと思うの(*^・^/)

またお愛できる日楽しみにしていますぅ♫

ラジオとコメント頂きありがとうなりyo
「感謝」と「愛」を送ります。
Posted by chiicochiico at 2012年02月14日 23:59
ラジオ聞いたよ~              


         初めは緊張してたけど写真の話はよかったと思います


                                   相変わらず声そのものが癒しだから  今日はラジオのリスナーみんなが癒されたはず!        

                                  天神蔵のイベントも頑張って下さい!
Posted by H君 at 2012年02月14日 23:45
ちいこちゃ~ん!!
ラジオ出演 お疲れ様でした。。。
ドキドキ感・・・伝わって来ました(*^。^*)
少しずついつもの じゃべりになってきて、安心しました(^v^)
全てが バッチリで(^v^) すごく良かったですよ。。。

森町の豆まきの 人数・内容まで しっかり伝えて!すごい!
私だったら、、、「えぇ~とォーー((+_+)) 何人だっけ? どんな内容だっけ?」「無」の時間が出来ちゃいます。
即答できる ちいこちゃん!! さすが!

2月22日で 一周年になるんですね。。。
二年目の ちいこちゃんのお写真も 楽しみにしています。。。(*^。^*)
Posted by えこえこ at 2012年02月14日 23:42
☆のんちゃまへ☆

こんばん和〜☆ 
ラジオ聞いてくれてありがとうございます。
めっちゃ緊張なりyo〜♪ お昼はさすがにお弁当が喉に通らず・・・
食べられなくてね。

お昼なしでお仕事していました★ バレンタインのようにドキドキとした緊張感でした。その緊張感も最近なかったからね☆ 

ほどよく刺激となりました。心配してくれてありがとうですぅ・・・

次回、テレビ出演ね(*^_^*)

テレビ曲さん〜☆どうか宜しくお願い致します。
お声がかかるように待ってますから

これでどうかな・・・キャハぁ〜☆

今度は、語ライブでお愛する事、楽しみにしています。

いつもありがとう「愛」と「感謝」を送ります
Posted by chiicochiico at 2012年02月14日 23:22
☆いるかちゃまへ☆

こんばん和☆ 
お家で聞いて聞いて下さりありがとうございます。

何回もリピートして聞いちゃダメだからね★

いるかさんもすごく緊張しなかったかな〜〜*
でも良い経験をさせて頂いたと思っています。

こんな風にブログを続けて良かったです。

今度会った時、笑わないで下さいね。。。

次回、出演する時は緊張しないなりよん!!
なんちゃって(*^_^*)

次回は語ライブかなぁ〜♪
いつもコメント頂きありがとうね

今夜は☆「感謝」と「愛」を送ります。
Posted by chiicochiico at 2012年02月14日 23:07
やったねー

大分緊張感が伝わって来て自分も一緒に緊張しちゃいました

でも受け答えがしっかりしてラジオ慣れしてる感じでしたよ

今度はTV出演してみたり…して
Posted by のん at 2012年02月14日 22:21
家に帰ってから、録音で聴きました~

ちょっぴり緊張気味?でも上手にお話しできたね(^-^)

良く頑張りました~(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月14日 22:01