ちいこのセラピールームへようこそ › はまぞうヒット5  › 頂いた写真 › ありがとう〜☆旅先からお写真頂きました。Vor.3
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年03月03日

ありがとう〜☆旅先からお写真頂きました。Vor.3

今朝は、かわいい妹のめぐみから頂いた写真をアップさせて頂きます☆

御前崎から「朝日」を撮って送ってくれました。
実はこの写真は「はまぞうHIT5」に出演する日の朝にメールが入りました。

真っ赤に染まった海と輝く太陽を見て、すごく感動しました☆
不安、緊張を察して送ってくれたんですよね。
嬉しいです。。。

出演したこの日は雨だったんです。

だから朝一番の朝日は格別でした〜♫
雨雲の中で現れた太陽だからこそ☆いっそう輝きが増した写真なんですね。

嬉しいです〜♪

そして語ライブではお手紙付きの生チョコ頂きましたね(*^_^*)〜♪
生チョコ溶けてたけどペロっと食べたよ。美味しかったyo☆
ありがとう。

今日はひな祭りだね
今度一緒にお祭りしようか〜ねっ

今日もお仕事頑張ってるんだろうな。
前向きで一途なところがすごくいいと思うよ☆

いつも見守ってるからね。


ありがとう〜☆旅先からお写真頂きました。Vor.3



  • LINEで送る

同じカテゴリー(はまぞうヒット5 )の記事

この記事へのコメント
☆めぐみちゃんへ☆

こんにち和☆
お写真アップしてみました〜♪

1枚の写真をポスターのようにしてみるとなぜかね☆
活き活きした感じになるんです。

またアップにお時間かかるけど、お写真送ってね。
アレンジしてアップさせて頂きまぁ〜す。

コメント&お写真ありがとう☆
また連絡してね。いつでも待っています。「愛」☆「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年03月03日 16:48
Chiicoお姉さん、写真を気に入って下さって嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by めぐみ at 2012年03月03日 14:17
☆サッカー通ちゃまへ☆

こんにち和
と朝日がきれいなお写真だよね

めぐみちゃんは本当の妹みたいに慕ってくれるので可愛いいです(^-^)v

語ライブではチョコっと赤い封筒にお手紙なんて(☆▽☆ )ね

サッカー通さんもヾ(^▽^)ノ頂いてたのね

これからも仲良くね

コメントありがとうございます感謝
Posted by chiico at 2012年03月03日 11:59
朝日と、それを映す海キレイですねそして生チョコ僕も頂きましたおいしかったですね今度の日曜日ステーションフェアchiicoさんは参加するのかな?またお逢いしましょう
Posted by サッカー通 at 2012年03月03日 10:28