ちいこのセラピールームへようこそ › つぶやき › アプレシオ☆NOW 追加
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年03月23日

アプレシオ☆NOW 追加

追伸
6時間コースを二人で歌ってきました。

友達はアニソンが超得意で初音ミクは映像も良いので
そっちにも目いっちゃいます。

ガンダムの曲とかマジンガーZまで熱唱してました。
あと・・・天野月子さんの曲とかすごい☆

そんな私は・・・いきのもがかりさん、華原朋美ちゃん、宇多田ヒカルちゃん、他
もういっぱい歌ってきました。

歌いなれしてないから
繋ぎの部分や出だしにつまずくことしばしばで(笑)

カラオケで採点をしてもらうのだけど・・・
90点越えが出来ない

カラオケで歌った曲をチェックしたけど、ホントベタベタで
とてもアップ出来ずです。

どこがハズレているかわかるので、記録して確認する事って大事だね☆

あと
「My story」という機能も歌いながらストーリ展開されるのでお勧めです

こんな感じ
アプレシオ☆NOW 追加

今日はカラオケをしています
上手く歌えないけど☆

元気いっぱい声を出してね

うたってみたよ(=⌒ー⌒=)
さて何を歌っているかにゃ(笑)
アプレシオ☆NOW 追加




アプレシオ☆NOW 追加



頑張って録音してチャレンジ
(~▽~@)♪♪♪


リベンジなり☆
アプレシオ☆NOW 追加


そしてその後は
ライブ『Jazz In B♭』へ向かいました。
その様子は明日へつづく・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)

猫のふぅちゃんが…
猫のふぅちゃんが…(2022-06-07 12:52)

父の記録
父の記録(2022-06-03 23:56)

2020開けましたね〜
2020開けましたね〜(2020-01-01 22:42)