ちいこのセラピールームへようこそ › ギター › 飛び込みライブへinときわやさん
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年04月07日

飛び込みライブへinときわやさん

今日は春2番??
風が本当に強い1日でしたね。

目が痛いよ・・・★

昨日から「桜の夢」をずっと見て寝ていました。
夢は現実のようでした

お山の中などいろんな所を散策していました

気持ちに少し余裕が出来たみたいです(^-^)
日曜日は本当にゆっくり寝ていました。こんな一時も大切かにゃ

ベランダに出てみたら雨が上がっていました

飛び込みライブへinときわやさん

シャワーを浴びて朝食&昼食にしました。

やっぱりモーニングコーヒーは香りがいいから目覚めるね
身体が一段と

出かけると決めた時は朝ワインはできまちぇん・・・(笑)

コーヒーとか生ジュースです(*^ー^*/)


ブログ訪問して知っていたの☆

そうそう
ときわやさんで「飛び込みライブ」あったなって思ったのね

勇気出して行ってきたのね・・・(^ー^/)
人が多かったらエキストラでいいなって思い

でもね☆
kanouyaさんから頂いたYAMAHA FG-151を持って出かけたんだよね♪

持って行って良かったなり(^ー^/)v
飛び込みOKって言われたです。

最近はオリジナル曲じゃなく他の人の曲などチャレンジしてたけど
ここはやっぱりオリジナル曲&カーペンター松井さんから頂いた曲
弾いてみようと頑張ってみた

もう1年経つのにね・・・
なかなか上手になれないの★

習い始めた3ヶ月から抜け出していないような気がします
弾く、歌うと場慣れ人慣れしてなく


飛び込みライブへinときわやさん

声がうわずるし・・・弾いてた所を見失ってしまったり
ハチャメチャでした

30分遅れでした。
パンゲアーノさんのギターから入りました

飛び込みライブへinときわやさん

わがんせさんです♪
すてきな歌声とギターでした
とてもミステリアスな曲でいい感じです
飛び込みライブへinときわやさん

今回の総合司会のMC「うっちゃん」です
もう少し近づいて撮影なり(^-^/)v
“"

ほわいとさん☆ キーボード虹夢さん
“"

今日もご一緒させて頂いてありがとうございました(^ー^/)v

帰り道で空を撮影しました
でもね・・・

本当に風が強くてね・・・★
そして自宅からも夕陽撮影したので


良かったら追記から見てね〜☆

天竜川で1愛なり
このゆるい坂を上ったら・・・
またその先が見えるかな〜〜*って思えて
“"

“"

自宅に着いたの
やっぱり家に着くと落ち着くね
夕陽がきれいでした

“"


今日もいっぱいおつかれさまでした(*^ー^*)
明日の午後くらいまで風が強いみたい

吹き飛ばされないように気をつけないとね
今日もブログ訪問して下さりいつも本当に
感謝しています

ありがとうございます

少しづつ頑張っていくなり〜☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギター)の記事
公園で練習♪
公園で練習♪(2013-07-28 21:55)


この記事へのコメント
ほわいとさんへ☆

こんばん和〜(^-^/)
コメント頂いてありがとうございます
ほんと☆飛び込んでみるものですね

暖かな雰囲気でそして迎えて頂いて嬉しかったです
私は人の波動を感じながら

マイペースな所もあるんですが・・・
パワーも秘めた物もちょっとだけ持っているんです。

回りを笑顔にしたり、楽しくしたりする事とかね〜(笑)
これからちょっとづつ仲良くなれたらいいなって思います

こちらこそどうぞ
宜しくお願いします。「ぺこり」

(*^ー^*/)

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年04月07日 23:27
こんばんは~~♪
今日はお疲れさま&ご一緒していただきありがとうございました。。
最初の飛び込みライブ・・お互い飛び込んでみてよかったね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします。。

それと・・最後の2枚の写真、めちゃくちゃパワーいただきました。。
「わたし・・スピりチャルな人に会いたいなぁ。。って」店長さんに今日言ってたの・・「店長さんchiicoさんそうじゃない~~」って・・
ホント・・そうですね^^ありがとう。。
Posted by ほわいと。。ほわいと。。 at 2013年04月07日 23:03