ちいこのセラピールームへようこそ › ギター › イベント › 明日は田園ライブです(*^ー^*/)追記☆
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年04月20日

明日は田園ライブです(*^ー^*/)追記☆

明日の田園ライブの参加メンバーです♪

 MOZUさん
 じんけさん
 パンゲアーノさん
 松尾さん
 宮崎さん
 宮本(2)さん
 夢虹さん
 chiico

8組の予定みたいです
田園ライブの掲示板からの情報です

宜しくお願い致します(^ー^/)



今日は曇り空で雲がゆっくりと動くように
私、雲になって遊んでいます(^ー^)

いえぃ ゆっくりとする時間っていいね


明日は田園ライブです(*^ー^*/)追記☆




明日は田園ライブです(*^ー^*/)追記☆



いよいよね〜♪

明日は田園ライブですぅ(^ー^/)
超〜☆緊張するなぁ(>_<。)

第84回田園ライブ
日時:4月21日(日)午後1時〜4時
場所:みをつくし文化センター リハーサル室



今日はゆっくりと
ギターの練習をしています。


今練習してる曲はね〜♪

作詞・作曲「カーペンター松井さん」今君はヒーローになれ


少しづつ弾けるようになってきたの(^ー^)

すてきな詞は頭に残るのから
感覚でリズムを掴んでchiico流にして弾いています(笑)

いつかみんなの前で弾き語りをしたいなって思います
((o(^-^)o))





ブログでお友達になっていっぱいギター練習して
今では一人でライブを見に行ったり、ギター弾いちゃったりしています

やっぱり環境が良かったんだと思います(*∧−∧*)



ブログをしてなかったらこんな出合いもなかったのかなって思う
始めの一歩☆最初の一歩って緊張するけどはじめてみるって事が私には良かったって思ってる

みんな誰でもその一歩があるからこそ今があると思うの
新たなるステージアップの

大切な一歩です。


明日☆見えて下さる方々どうぞ宜しくお願いします


おまけ
にゃんこ先生です☆

知ってる??

最近知ったんです。(≧∀≦)

明日は田園ライブです(*^ー^*/)追記☆



ゆるキャラ好きなんです☆

明日は田園ライブです(*^ー^*/)追記☆




明日の午後は晴れだからね
お出かけして下さいにゃあ
(*∧−∧*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギター)の記事
公園で練習♪
公園で練習♪(2013-07-28 21:55)


この記事へのコメント
カーペンター松井さまへ☆

こんばん和(^-^/)

コメント嬉しいです♡
こっそりと練習していて(^-^!汗)

明日・・・ね

初☆披露しちゃおうかにゃって思っています
頑張って応援ソングを聞いてもうおうと思っています

すごく元気になれる曲なので
「今君はヒーローになれ」歌って聞いてもらって
みんなにも輝く未来を贈れたらいいなって思います

そして「愛の絆」もちゃんと練習しているよ。

頑張ってきます(*^ー^*)v

コメントありがトンございます〜♪
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年04月21日 00:27
へ〜
「今君はヒーローになれ」練習してくれてるの〜? 嬉しいなぁ…
明日やるのかな?
応援行けないけど頑張ってね〜(^^)v♪♪♪
Posted by カーペンター松井 at 2013年04月20日 23:41