ちいこのセラピールームへようこそ › ギター › 今日は☆天浜線宮口駅♪
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年06月16日

今日は☆天浜線宮口駅♪

今日はボーカル練習をしようと約束していました☆

そうそう・・・いるか。さんのブログから「宮口駅」で青春ライブの記事を見て
ひさしびりにみんなにも会いたいなって思ったの

来週末に「風の家」の飛び込みライブに誘われていてね
本番だけの音合わせに不安を感じてたから

飛び入りで大変申し訳なかったんですが・・・
今日音合わせを「宮口駅」ライブでさせて頂いちゃったんですぅ

昨年ぶりで会える瞬間がわくわくばかりではなかったんだけど
すごく向かう道中・・・不安でした

音楽って魔法を奏でるようで時空をふっとした瞬間に
元の場所に帰ってきたような感じになりました(*^ー^*/)v

いるか。さん
あれから…作詞・作曲を重ねて6曲になったんだって☆

まぁ〜すごい!!
いるか。さんしゃべりば音頭を披露していました。思わす手拍子☆足拍子
身体までゆらゆらスウィング♪スウィング

今日は☆天浜線宮口駅♪



JOYJOY さんとJUNくん
久しぶりですぅ☆栄光の架け橋♪
JUN君またまた歌に力が入って親子でとってもステキに歌われいました
一つの歌を親子で何度も歌い会わせて愛らしかったです。

今日は☆天浜線宮口駅♪



しょうたさん☆
久しぶりで・・・なんかたくましく感じたなぁ
なんかちいこさぁ

うらしまちいこになってるみたいいじゃん(笑)

でも☆
ちいこのギターでなかなか決まってるじゃん〜☆
カッコイイ。なんて曲だったか思い出せない
撮影に夢中で・・・ごめんちゃい★
今日は☆天浜線宮口駅♪




のりちゃんパパです。
いつもながら歌声・・・いいねぇ
昔から変わりなくギター大好きなんだなってすごく感じてきます
お風呂に入って来たんだっていいながら
汗をいっぱいでね・・・バスタオルで汗を拭いていた光栄が印象でしたね
今日は☆天浜線宮口駅♪




じゃま川豊さんのライブの様子です
歌・・・私☆わからなくて・・・

撮影だけしました☆
ピース写真がピンぼけしていまして・・・
笑顔で歌っている感じをアップしました(^-^/)
今日は☆天浜線宮口駅♪



終わってからいるか。さんやしょうたさんと
愛の絆で、輝く未来、手のひらを太陽になど歌ったね〜♪

同じ時間、同じひとときをみんなで共有させて頂いてありがとうございました
本当に感謝しています(^ー^)

終わってからボーカル練習です
そして夕陽を撮影しました

追記から




森林公園にて☆
ボーカル練習していたら優しい木のこもれ木から1愛
宇宙からも応援して頂いているようで
夕陽に力を頂きました
今日は☆天浜線宮口駅♪



北の空を見ると今にも雨が降りそうな気配
だけど西は茜空がみえました
今日は☆天浜線宮口駅♪




今日も1日おつきあいして頂けたみんなに感謝しています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギター)の記事
公園で練習♪
公園で練習♪(2013-07-28 21:55)


この記事へのコメント
熊ちゃまへ☆

こんばん和(^-^/)
先日はお疲れさまでした

あれぇ・・・宮口駅に迷われたのね★
最初は私もナビくんあっても迷っちゃいますから

次回はきっと大丈夫だね(*^ー^*)
8月のイベントたぶん行ける方向で頑張ります

またまた楽しみにしています
行けない時に連絡しますので宜しくお願いしますぅ

また次回に〜♪
コメントありがトンね☆
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年06月18日 19:42
宮口駅お疲れ様。あれから森林公園で練習したのですね。

宮口駅毎月開催するそうです。

今度は迷わず行けるので・・・たぶん?

機材降ろせるかも? 8月10日夕方からですが、出演していただけるようでしたら連絡ください。
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年06月18日 07:10
しょうたさんへ☆

昨日はお疲れさまでした(^ー^/)
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったなぁ

終わりギリギリまでギター弾いて歌ったり
ソフトを食べてね〜☆楽しかったです。

またちょこちょこと足を運んでみたいと思います

次回・・・EOSデジ男持参して下さいね〜☆
わぁ〜〜楽しみですぅ(*∧ー∧*)

コメントありがトンね♪
「愛」「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年06月17日 18:42
昨日は、お疲れ様でした。

楽しかったですね〜d(^_^o)
久々にギター弾けたし、
皆さんのギター弾きまくったし
歌いまくったし(^○^)♩

今度はデジ男つれていくので、
ヨロシクね☆
Posted by しょうたしょうた at 2013年06月17日 07:07