ちいこのセラピールームへようこそ › 神社仏閣 › 伊奈波神社にて参拝(*^ー^*)
ゆらゆらアヒルちゃん

2014年01月18日

伊奈波神社にて参拝(*^ー^*)

1月12日(日)

初詣☆伊奈波神社
到着です。
伊奈波神社にて参拝(*^ー^*)



この階段を登っていきます
伊奈波神社にて参拝(*^ー^*)



ホント☆すごいパワースポットだよん

お詣りした際のおみくじ大吉だもん(*^ー^*)
伊奈波神社にて参拝(*^ー^*)



ごめんね★また続く


タグ :伊奈波神社
  • LINEで送る

同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)


この記事へのコメント
麁魂流aratamaryuさまへ☆

こんばん和(=⌒ー⌒=)
お久しぶりですね☆


こじんまりとした伊奈波神社は私も初めて参拝させて頂いたけど良い波動を感じてきましたよ気運、判断力、眼力それぞれ心に問う思い願いが繋がるように思いました☆


>神山に抱かれているような素敵な神社ですね!

そんな気持ちが感じますね
私もすっぽりと包まれてきました。山々に囲まれた中、聖霊たちも私の手の中に…

>
>黒龍さまは凄かったですか?直ぐ感じました☆そして導かれるように鳥居をくぐりました

黒龍さまは懐が大きくて温かい気持ちになってね…

ずーっと寒さを感じる事がないほどでしたo(^o^)o

きっと行かれたらね〜
頭をなでなでしてくれますよ

コメントありがとう☆
嬉しかったよぉ\(^o^)/

「愛」と「感謝」
Posted by chiico at 2014年01月18日 20:43
chiicoさん こんばんは!

行きたい神社リストに入っています!

神山に抱かれているような素敵な神社ですね!

黒龍さまは凄かったですか??
Posted by 麁魂流aratamaryu麁魂流aratamaryu at 2014年01月18日 01:06