ちいこのセラピールームへようこそ › ニコイチ市マーケットin空くれ
ゆらゆらアヒルちゃん

2018年03月18日

ニコイチ市マーケットin空くれ

3月17日-18日

真っ青のお空の下で公園ライブ♫させて頂きました。(^O^☆♪

私の原点が公園でギターの練習をしていたのが始まりでした。
土曜日も日曜日も音友さんが見えてくれたり…写真もいっぱい撮ってくれたり…
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ

ニコイチ市マーケットin空くれ





だんだん春の陽射になってきました。
ちいこも季節について行きたいです。

オリンピックが終わって…
いっぱいメダルをとった選手たち

震災、戦争があって頑張ってる人たち…。
どんな状況でもその状況を受け入れて
試練を乗り越えている人たちがいる。

どんな時にも意味がある。
ホントにそう思いながら生きてる。

日本人らしさの強さって奥底を感じて
私もそんな風に強い心を持ちたいなぁと思います。

3月…弥生
新しい芽が出る季節
新しい出会い、始まりを感じて

わくわくしながら季節を楽しみ仕事もライブも頑張って行きたいです。







  • LINEで送る


Posted by chiico at 20:42