ちいこのセラピールームへようこそ › ちいこの空  › 東の空に赤く燃える雲
ゆらゆらアヒルちゃん

2020年02月27日

東の空に赤く燃える雲

私は空を見るのが好き♡
令和2年2月27日夕方








仕事中はゆっくり見れないけど昼休み、
気分転換に帰り際にみたり(╹◡╹)
その中でもクルクルと変わる雲を
観察する事が大好き

今の会社は空を見る事が好きな人が多くて
救われます。
今まで会社は…
休憩中でも変な顔をされたりして
ちょっと生き難いなぁ〜と思ってて

今日は
帰り際に同僚の姉さんと一緒に空をみました

会社の姉さんはホントの姉ちゃんみたいで
遠からず…
近からずだけどなんか安心するの

その上にも姉さんが居て…(笑)
お母さんみたいな人

お昼ご飯に酵素玄米を炊いてくれて
お味噌を作ってくれてありがたいです
忙しい時はお仕事手伝ってくれたり
生きていたら私の母位の年齢です。
シャキシャキして私より元気


ホント⭐︎家族でお仕事してる感じなので
なんでもやらないといけないし…
バタバタする時もある
だからみんなで協力しあってやってる
そんな小人数だから
ホント大変な会社でもあります。

空を見る事か好きなようにここで一緒に
お仕事をする人が好き

身体が弱い私にとって
ここに出会わせて貰えて本当に良かった

私もどうしても身体にムリしてしまい
仕事で何度失敗して仕事が続けられなくて
そうやって生きるってムリをしないと
生きていけないし

今もシンドくてもやっぱり休まないで
頑張っちゃうけど今度こそ失敗しないように
休んで身体治さないとね…


あぁ…ハンドルが真っ直ぐじゃないね(笑)
横道ソレテル

お話が(๑>◡<๑)…


見えている

見えない物を私みてる
そんな

ホントめっちゃ低い
届きそうな東空の雲ちゃんず(((o(*゚▽゚*)o)))♡






















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちいこの空 )の記事
皆既月食
皆既月食(2021-11-19 19:52)

環天頂アーク
環天頂アーク(2020-01-07 20:53)

望み叶え給え(*^^*)
望み叶え給え(*^^*)(2017-01-18 09:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。