ちいこのセラピールームへようこそ › WATTS › WATTS de NIGHT Vol.1
ゆらゆらアヒルちゃん

2021年02月23日

WATTS de NIGHT Vol.1

令和3年2月6日

この日私たち空色のくれよんの初めての企画ライブを開催させて頂きました。

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1




コロナで殆どのライブは自粛そして無観客
になり…イベント縮小が余儀なくされました。
そんな中で声をかけさせて頂き感染対策をしつつLiveを行いました


今回はスペシャルゲストの花井健児さんをはじめパワフルな個性ある方々から第1回目を開催しました。

ご来場頂いた沢山の皆さま心から感謝しています。ありがとうございました(^O^☆♪

出演者

✨空色のくれよん
✨HIKA
✨酵素ジュース
✨ASR
✨花井健児 Special guest

快く不安もあったと思うけど皆んなが勇気を持って
参加してくれたんだろうなぁ〜と思った!

そろそろ2週間経ってブログアップしています

一週間たった頃遅れながら…も
出演してくれた皆んなにお礼のメッセージと写真をおくりました。
みんな元気みたい・・・ホッとしています

第1回目のチラシ
WATTS de NIGHT Vol.1

バックの景色は浜名湖です
WATTS de NIGHT Vol.1


沢山のお友達連れて参加してくれたり
お菓子持ってきてくれたり
花井さんのお客様でキラキラのペンライトをもってきてくれてステキなライブでした。


オーナーの仲間からも三ヶ日和牛の串焼き
を炭火焼きで焼いて頂くサプライズもあり

WATTS de NIGHT Vol.1

本当に嬉しかったなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大好きなんです。お肉
沢山食べられないから串焼きは最高❣️

どれもこれも皆んなの心温まる愛がいっぱい
詰まってて楽しかったなぁ〜
♫ホント忘れられない
第1回目でした。

気持ちがまだまだ思い出すと興奮(笑)
しています…


本当楽しかった♡


WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1


WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1

WATTS de NIGHT Vol.1


WATTS de NIGHT Vol.1







  • LINEで送る

同じカテゴリー(WATTS)の記事
夏フェス@WATTS
夏フェス@WATTS(2023-07-11 10:53)

チグリス企画@WATTS
チグリス企画@WATTS(2022-06-21 14:33)

WATTS de Night Vol.15
WATTS de Night Vol.15(2022-06-06 13:33)

11月WATTS de Night
11月WATTS de Night(2021-11-01 21:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。