ゆらゆらアヒルちゃん

2011年04月03日

京都から静岡へ

京都から静岡へあっという間の一泊二日でした。
新幹線からの夜の夜景をみながら更新しています

三十三間堂と清水寺をメインに
約二万歩二人で歩きましたね。
この京都はわりとお互い意味深かったわね
その日記は後日ゆっくりとね...

二人とも体力落ちてないよね

本当に十代の頃と気持ちは変わらないね
京都から静岡へ
帰り際の真下からみえた京都タワーと
お疲れさまは
駅ビルの11階のテラスからの

写真をアップしました

私はやっぱりビールで


タグ :京都タワー
  • LINEで送る


Posted by chiico at 20:24