ちいこのセラピールームへようこそ › フィギア › chiicoのコレクション
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年03月03日

chiicoのコレクション

今日は雛祭りというのに・・・
全く関係がなく過ごしています。

お洗濯や掃除・・・少しギターでアポヤンドの練習をしていますぅ
指がスムーズにいかないものねです★


指の位置がどんどん前にでてきてしまうんです。
他の弦に音が重なっていますし(泣)

やっぱり積み重ねですよね。
一年後にはなんとかなっているかな〜♫

今日は☆
少しづつあつめてるフィギアです。



“"

今日はひな祭り

chiicoのコレクション

“"


今日はオレンジのチューリップ

“"

今夜はイベントの打ち上げ会に行ってきます〜♫カニ食べてくるにゃあ

かにかに(*^_^*)v


  • LINEで送る


この記事へのコメント
めぐちゃんへ☆

こんばん和☆

ほんとですね〜(*^・^*/)
世の男性は「照れ屋」さんが多いですぅ

だからこそ男性にはオレンジを取り入て頂きだいですね。
実はオレンジ色を飾っておくだけでいろんな効果があるんです。
オレンジの香りも効果ありです。

オレンジ色の物を置くとね!
お話しが弾む効果があるんですよ☆

是非お試しあれ。五感セラピーでも使うんですよ☆

コメントありがとう「感謝」☆「愛」
Posted by chiicochiico at 2012年03月04日 23:03
オレンジ色のチューリップ、珍しい。

えこさんの調べて頂いた花言葉の意味、男性にピッタリな感じですね。
Posted by めぐみ at 2012年03月04日 22:47
☆えこちゃまへ☆

こんばん和☆ 再び〜♪

オレンジのチューリップを選びました。
花言葉を調べてくださり嬉しいです。

照れ屋・・・(笑)
そして想いを託すという意味です。

chiicoは小さな頃から言葉、声に出す事が苦手なんですね
セラピストとしてはなるべく頑張って接しています(笑)


陽気、エネルギーの色そして友情を大切におもう心の色なんです。

調べて頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます「愛」☆「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年03月04日 00:59
☆えこちゃまへ☆

こんばん和☆
ちょっとづつ集めてるフィギアです。
コンビニでいいなぁっておもうと買うけど高いのね・・・
お財布と相談しながらなんですけど

つるし雛はこの前一緒に行った時のアップしたうさぎさん
まだアップしてない鳩のつるし雛です。

雛祭りだから鳩を・・・
鳩は昔から神様の使者と言い伝えられているみたいですね
子を願う気持ちや喉を詰まらせないようにとか・・・

chiicoもそんなふうに幸せと思いを願います。

コメント嬉しいです。ありがとうございます。「愛」☆「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年03月04日 00:46
オレンジのチューリップの花言葉は・・・・【照れ屋】なんだって。。。(^v^)
可愛いね。。。
Posted by えこえこ at 2012年03月04日 00:23
chiicoちゃん! こんばんは。。。
アンパンマンもいますね。(^v^) 可愛いコレクション収集(●^o^●)
大切にね。。。

吊るし飾り・・・・キレイに撮れてますね。
ますます腕を上げましたね。(^v^)
オレンジのチューリップは・・・・花言葉なんだろう?
Posted by えこえこ at 2012年03月04日 00:17
☆のんちゃまへ☆

こんばん和☆
小人の世界みたいでいいでしょ☆

おとぎの国☆想像の世界なら仲良く馬に乗っていられるから
フィギアがいいんですぅ(☆◇☆)

それからね・・・

オレンジのバラじゃなくてね(笑)
チューリップなんですぅ。(*^_^*)

カニさん少しだけだった。。。
もっといっぱい食べたくなりました(爆)

でも美味しく頂いてきました〜♫
コメントありがとうございます。「愛」☆「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年03月03日 22:42
楽しそうなフィギュアですねスターウォーズやワンピースじゃなくて良かった(笑)

オレンジ色のバラがあるなんて初めて知りました

カニを沢山食べたかに?
Posted by のん at 2012年03月03日 21:54