ちいこのセラピールームへようこそ › はまぞうヒット5  › はまぞうヒット5 ランクイン☆感謝と愛(*^-^*)
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年05月29日

はまぞうヒット5 ランクイン☆感謝と愛(*^-^*)

Fm Haro x Hamazo Smile On Radio”内、
毎週火曜日 お昼12:30~45「はまぞうヒット5」が放送されています。

5月29日(火) はまぞうヒット5 の第5位にランクインさせて頂きました☆

公園ライブin 遠州灘海浜公園♪勢揃い


お昼休みラジオを聞いていました♬
休憩室は今
テレビもみられず...自宅から持ってきたラジオでお昼休み聞いています。

実は、今日久しぶりに自宅からラジオを持ってきました♬

そして「はまぞうヒット5」を聞いていたら☆キャハ(*^-^*)
パーソナリティの山梨仁美さんが「ちいこのブログ」を読んで下さいました。


自分の記事がラジオに流れて聞けた事が嬉しかったです。

山梨さんがすごく可愛く読んで下さって感激しました。この場を借りて「感謝」です☆
ありがとうございました。


同僚もすごく喜んで下さり♪二人ではしゃいでいました(笑)

5月13日に開催した公園ライブの記事から1枚写真アップしました。
私が撮った中でこの雰囲気がとても気にいっています。

この日曜日は「母の日」でした。
お母さんの三味線でゆ〜ゆ〜さんが歌を披露している写真です。

はまぞうヒット5 ランクイン☆感謝と愛(*^-^*)

みんなの1愛のアクセスを頂いたおかげでランクインになりました。
本当にchiicoのブログにご訪問して下さってありがとうございます。

公園ライブが終わってもその熱が冷めなくて・・・
ブロガーさん同士でその一週間は公園ライブの追加記事でいっぱいでしたね〜♬

主催して頂いたゆ〜ゆ〜さんいるか・ぼーいさんに感謝しています。

参加させて頂いて(*^_^*)楽しかったです☆出逢いにも感謝です。
ありがとうございました。


みんなでワイワイ参加していくと

全然弾けなかったギター。。。
なんちゃてギターしながら参加して♬


ちょっと弾けるようにもなりました。
今からやりたいと思う方がいたらchiicoと一緒にギター初めませんか?


そして
みんなから頂いたコメントやお写真もとても嬉しかったです。
これからもギターにカメラを楽しんでブログ更新していきたいと思います。


もし良かったら☆これからも宜しくお願いします。「ぺこり」

公園ライブ関連の記事です。
こちらも良かったら合わせてみて頂けると嬉しいです。


願い、祈っ手☆kanouyaさんからchiicoの写真頂きました。

公園ライブ in chiico collection  ゆ〜ゆ〜さん、サッカー通さん、chiicoが撮った写真を集めました。

頂いた公園ライブの写真をアップ(*^_^*)MCしま〜さんから頂いた写真です

いっぱいいっぱいの「感謝」と「愛」を贈ります。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(はまぞうヒット5 )の記事

この記事へのコメント
☆サッカー通ちゃまへ☆

こんばん和☆

公園ライブへ行く駐車場で偶然一緒になりましたね。
一人で出かけても・・・
音楽って不思議で自然とみんなが和になって楽しい1日を過ごしましたね

音楽の力って偉大です☆
これからも引き続き楽しい音楽ライブが開催していけたらいいです。

次回は6月17日(日)望欄憧です。
良かったらご参加お願いします。

コメントありがとうございます「愛」と「感謝」です
Posted by chiicochiico at 2012年05月30日 21:16
☆めぐみちゃんへ☆

こんばん和☆
お祝いコメントありがとうございます。

一緒に公園ライブに行ったね〜♪
めぐみちゃんが作ったおいなりさん☆とっても美味しかったなり
イチ姫とchiico合わせてこれからも宜しくお願いします。

(*^-^*/)

来月はお宇宙ライブを開催するのでご参加お願いします。
コメントありがとうございます「愛」と「感謝」を贈ります
Posted by chiicochiico at 2012年05月30日 21:08
はまぞうヒット5ランクインおめでとうございます撮影の仕方ますます腕を挙げたねこれからも良き相棒(イチ姫)と、いい写真撮ってね
Posted by サッカー通 at 2012年05月30日 13:11
Chiicoさん、はまぞうヒット5ランクインおめでとうございます。


Chiicoさんと「イチ姫」の相性の賜物ですね


これからもよろしくお願いします。
Posted by めぐみ at 2012年05月30日 02:17
☆JOYJOYちゃまへ☆

こんばん和☆
お祝いコメントありがとうございます
(*^-^*)

この時期お天気が良ければお外でギターの練習いいよね♬
chiicoも形にこだわらず楽しくじゃかじゃかやりましょうにゃあ

ではまた練習でお愛しましょうね
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年05月30日 00:14
ベスト5ランクインおめでとうございます\(^o^)/
また、少人数でも形にとらわれず ギター練習しましょうね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年05月29日 23:49
☆ゆ〜ゆ〜さんへ☆

こんばん和♬
お祝いコメント頂いてありがとうございます。

つい2週間前でした☆公園ライブです。
ホント熱い熱いライブでしたね

お宇宙ライブのご参加ありがとうございます。
嬉しいにゃあ。

母の日のライブがとても眩しくとても良かったです。
私も母とカラオケにいきたいけどなかなかいけなくて・・・
妹の調子が良くなったらみんなでわいわいしたです

コメントありがとうございます。お宇宙ライブ宜しくです
「感謝」と「愛」を贈ります。
Posted by chiicochiico at 2012年05月29日 23:24
☆いるかちゃまへ☆

こんばん和♬
キャハ☆写真上手くなった???

嬉しいにゃあ☆
今度いるかさんもゆっくり撮影させて頂きたいです(*^_^*)
良かったら・・・(笑)

ギターを弾いてる時は自分の写真が撮れないからね
誰かカメラマンお願いし☆ナイト

(*^・^*)

コメントありがとうございます「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年05月29日 23:12
☆まゆちゃんへ☆

こんばん和☆
お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます

なかなかまゆちゃんのブログへ訪問出来ずごめんね★
落ち着いたらゆっくりおじゃまさせて頂くので待っててね♪

ホントみんなの「愛」をこれからも大切にしたいです。
ブログアップがchiicoの楽しみで癒しです。

またスタジオでお愛しましょうね♪
がんばるにゃん「愛」と「感謝」です。
Posted by chiicochiico at 2012年05月29日 23:04
☆Peeちゃんへ☆

こんばん和☆お祝いコメントありがとうだWan
いつもブログ楽しみにして下さり嬉しいです。

これからも輝いている方の笑顔を撮りたいと思います
イチ姫といろんな被写体でチャレンジしていきたいかなぁ〜〜*
肉体と精神共に健やかで頑張っていきたいです。

これからも宜しくお願いします
「感謝」と「愛」を贈ります
Posted by chiicochiico at 2012年05月29日 22:57
☆えこちゃまへ☆

お祝いコメントありがとうございます☆
まさかね・・・2月14日にラジオ出演からランクインさせて頂いて
びっくりと嬉しい気持ちでいっぱいです。

主催して頂いた方や出逢いに感謝です。
写真の技術なんてないので恥ずかしいばかり・・・
ただ見つめて見つめて写真を撮っいます♡

輝いてる今を・・・一瞬を撮れたらなぁ
これからも宜しくお願いします。

感謝と愛でいっぱいです。
Posted by chiicochiico at 2012年05月29日 22:50
ランクインおめでと~♪
私もこの写真お気に入りです♪ 再掲載嬉しいな^^ありがとう♪
母もとても楽しかったと喜んでいました♪

公園ライブ熱も冷めないうちに、楽しいイベントも相次いで・・・
しゃべりば☆ナイトも毎週だし♪
天浜線フェスタもお疲れ様でした(^^)

今度は6月の第3日曜日ですね♪
三味線の合同稽古が第2日曜日に決まった時
「これでBBQ参加出来る~♪」って嬉しかったです(笑)

幹事・・・何かお手伝い出来る事があったら言ってくださいね♪
またみんなで楽しみましょ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年05月29日 22:46
間違いなく写真の撮り方が上手になったんでしょう!

子供の笑顔なんかも素敵だよね(^O^)/

今度はギターを弾いてるchiicoちゃんの写真でベスト1位に~(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年05月29日 22:20
ランクイン5おめでとうございます(^o^)//"""""""パチパチ
スゴイスゴイ
それだけ、ちいこチャンが皆から愛されてるって事なんですね 素敵です
これからもちいこチャンの記事楽しみにしています
無理ない程度にUPしていって下さいね
Posted by ☆まゆ☆ at 2012年05月29日 22:16
chiicoさん

ベスト5ランクインおめでとうございます。

いつも、ブログ楽しみにしています。
そして、素敵な写真も。

充電され元気になったようで、良かったですね。
ますます、パワーアップして頑張ってください。

私は、ますます酒族でパワーアップしますね。
Posted by Pee at 2012年05月29日 22:08
ちいこちゃ〜ん ベスト5ランクインおめでとうございます
拍手ぅ〜〜素晴らしい
ちいこちゃんの 写真技術 『愛』の深さ のタマモノですね
お身体に気を付けて今、自分に出来る事 いっぱい 頑張ってくださいね
ちいこちゃんのブログ いつも楽しみにしています明るい 楽しい 記事また 拝見しますね
Posted by えこ at 2012年05月29日 20:31