ちいこのセラピールームへようこそ › ギター › しゃべりば☆海湖館(*^-^*/)♪
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年08月20日

しゃべりば☆海湖館(*^-^*/)♪

追記させて頂きました。 森の熊さんのブログを見たら☆
馬堂聖也さんのブログにとてもきれいな納涼祭でのギターライブの写真をアップして下さってました。
もし良かったら是非ご覧下さい(*^-^/)

そしてお写真引っ張ってきちゃいました(*^ー^*)

しゃべりば☆海湖館(*^-^*/)♪

しゃべりば☆海湖館(*^-^*/)♪


旅行から帰宅してまたまた出かけちゃた☆
しゃべりば☆海湖館(*^-^*/)♪
MC浜松大丈夫さんです。

とっても良かったよ。ギターも熱唱してました。
写真がなくてごめんね...

ギター練習し☆ナイトと思い  私も
昨日も頑張った・・・


今日はめずらしく新居町の駅に降りたら雨が降っていた!

えっ★びっくりなんで???
最近テレビのニュース見てなくて。。。しまった★


2時半頃駅に着いて
熊ちゃまに電話かけちゃったにゃ(^-^/)

海湖館まで送ってもらいました。いつもすみません(。。)お仕事中なのに



オープニングはJOYJOYさんとJUNくんから始まりました。
いつも元気で仲の良い親子ですね♬

“"

雨が降ってましたが、JUNくんの大きな声がお空に届いたのかな・・
少しづつ雨がやんできました。

こちら初めてお会いする「Y&M」さんです
“"

サックスとギターのコラボがステキでした(^-^/)v
これから公園ライブ。あらいじゃんなどに参加して下さるみたいです。

またいっぱい音楽の和が広がっていきますね〜♬
追記も見てね(^_^)

雨上がりの風景 今回も携帯カメラからアップしています。

“"

天筒花火が運ばれていきます
“"



雨あがりの空がきれいでした。
“"


ドラゴン花火を撮りました「JOYJOYさんとJUNくん」
しゃべりば☆海湖館(*^-^*/)♪



ドラゴン花火の写真が撮れなくて・・・

いるかちゃまから送って頂きました。
すみません(ぺこりん)

ありがとうございます(^-^/)


“"しゃべりば☆海湖館(*^-^*/)♪

大アサリが3個で250円でした。すごく美味しかった(^-^)v
“"


今日もJUNくんと一緒だったね☆
 いるか・ぼーいさん撮影して頂きました

“"

そしているかさん提案???
サプライズでみんなでHappy Birthday を歌ってくださいました♪♪♪
本当に気持ち嬉しかった☆ ありがとうございます(*^ー^*)


“"

そしてめぐみちゃんから誕生日プレゼント頂きました。

大好きなピンクのカエルちゃんのハンドタオルと髪をしばる「しゅしゅ」です
いつもありがとうございます。

すごい☆サプライズです☆
「愛」と「感謝」の気持ちをめぐみちゃんに贈ります

ホントこの場を借りて気を使わせてしまって申し訳ないです。
でもうれっちいこでした。

ありがとだぁ けろ〜ん ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギター)の記事
公園で練習♪
公園で練習♪(2013-07-28 21:55)


この記事へのコメント
☆めぐみちゃんへ☆

こんばん和☆
おっちょこちょいさんなので・・・

足の小指をドアにぶつけちゃったの★
寝る前だったから痛くてね

昨日はお土産持って行くハズがごめんね
そんな感じだったからまた来週お愛しましょうね(^-^)

お誕生日プレゼントのしゅしゅは使わせて頂いてます。
ありがとうね〜☆

コメントありがとう「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年08月23日 21:15
Chiicoさん、コメントが遅くなりました。

今日ラジオで聞いてビックリしました。

足、気を付けて下さいね。


そして、プレゼントを載せてブログに頂けて嬉しかったです。

今日はお会いできなくて少し寂しかったですが、また、何かのイベントなどでよろしくお願いします。
Posted by めぐみ at 2012年08月22日 23:00
☆浜松大丈夫さんへ☆

こんばん和〜♬
昨日はMC頑張ったね☆お疲れまさでした。
ゆるゆるな感じがよかったです。

大丈夫さんがすごく楽しくMCをしていた姿は
カメラには納めてなかったけどchiicoの目にしっかり記録されています。

肩の力を抜いて
少しでもみんなの視野を追う余裕を持って行かれるといいです。

応援しています。「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年08月19日 19:46
☆JOYJOYちゃまへ☆

こんばん和〜♬
昨日もオープニングを飾ってJUNくんとのコラボ最高でした。
本当に元気が出てきますね。お疲れまさでした☆

私も頑張って出来るかぎり練習していますが、指先がマヒして
長い時間はムリ。。だから休み休みで頑張りましょうにゃあ

いるかちゃまを含めてみんなでHappy Birthdayでギター弾いて下さり
嬉しかったですぅ(*^ー^*)

来年もずっとお祝いしてくれた嬉しいにゃ

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年08月19日 19:40
☆熊ちゃまへ☆

昨日はお店をしながら、
いろいろと気を配って下さりありがとうございました。

多少雨が降ったけど・・・みんなとすごく楽しくライブが出来て良かったです。本当に声をかけて下さり嬉しかったです(^_^)/

参加された方にお茶やジュース、お好み焼き、みたら団子と
空腹だったお腹がすごく満たされてました。

次回も??もしもし・・・お呼び下さると嬉しいです。
それだけで充分です。気を使わないで下さい。

今日から四連休ですね☆ゆっくり休んで充電されて下さい。

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年08月19日 19:34
いるかちゃまへ☆

昨日、今日ときゃは(^-^)

またご一緒しちゃたにゃ☆
ライブお疲れちゃまでした(^_^/)
ゆ〜さんのピンチピッターは難しかったです

いるかちゃまと最終日はゆっくり出来て良かったです。

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年08月19日 19:26
chiicoさま(^_^)お疲れ様でした(^_^)

雨の中きてくださり本当にありがとうございました(^_^)

chiicoさまのオリジナル曲素敵です(*^_^*)

これからも何卒よろしくお願いいたします(^_^)
Posted by 濱松大丈夫 at 2012年08月19日 17:51
おはようございます。
ギターの腕前あがりましたね~(^^)♪
私ももっともっと練習しナイト!公園ライブに限らず~
公園練習週末時間とれるときにやろうかなあと思っています。
また、いるかぼういさんのサプライズ ハッピーバースディ
よかったですね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月19日 08:23
皆さん、ありがとうございました。企画をしておきながら仕事でしたのでなかなか気が付きませんでご迷惑をおかけしたかな?

次回も企画させて頂きます。ので宜しくお願いいたします。
Posted by 森の熊 at 2012年08月18日 23:29
お疲れ様~

最後の一日は、ゆっくりしてくださいね(^-^)

今日も、楽しかったです(*^^)v

公園らいぶも楽しみだね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月18日 23:21