ちいこのセラピールームへようこそ › ちいこの空  › つぶやき › プチ同窓会☆(*^ー^*)
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年04月12日

プチ同窓会☆(*^ー^*)

こんばんにゃ

昨日は半日会社をお休みして気功して頂いたの☆
気功は覚えてるかな・・・

左手2回動かなくなった時何度か通った所がありましたよね(^-^/)
あの時期にも大変お世話になったんです

今回は
幼なじみの紹介でまた違う「体験気功」をしてきました

またこれ全然違うんですね

詳しい事はまだわからないから伝えられないんだけど★


やって頂いた後は
軽く疲れを感じましたがすっきりした感じになります☆

その後は
3人で「プチ同窓会」をしました。

男子2人とchiicoにゃぁ

なかなかタイミングがあわなくてお顔を合わせていてもね★

ゆっくりとお話しも出来なかったのでした

でも不思議何年もあってなくても同級生の名前を上げていくと懐かしくて
昔★探検した場所の話をしたり・・・
そうそうあの場所ね〜なんて

私自身の印象を今になって聞いたりしました

しかも
夕方5時ころに入り深夜まで語りあっていました(*^ー^*)v

凛喜桜変
プチ同窓会☆(*^ー^*)




元気あるよね〜私たち(笑)
積もる話をいっぱいして時間が気にならなくて

だから・・・昨夜はブログアップ出来ずです

カツオのお刺身みやアサリの酒蒸し、串揚げ、茶碗蒸し、お寿司と
生ビールどのくらい飲んで食べてきたんだろうね

そして撮影する前に食べてしまってね・・・★
2枚だけですぅ(笑)

プチ同窓会☆(*^ー^*)



プチ同窓会☆(*^ー^*)




すごく楽しかったです(^-^/)v

幼少期に一緒に過ごした小中時代っていままでお話出来る事もなかったから
話が尽きなくて・・・すごく楽しかったです。

午前中、花粉症で鼻水で大変だったけど
気功が利いていたのか鼻水が出てくる事もなくてね!

いっぱいお話して、飲んで、食べて頂ける友達がいるって

ホント☆幸せで今の環境に「感謝」ですぅ(^-^)


追記☆
実施出来なかった
あの・・・☆タイムカプセルを今度探検しにいこうよ〜
気になる気になる(^ー^/)v


ちいこの空は追記から

み・て・ね

4月に入って寒い日が続いていますよね
週末は最高気温がします17℃
最低気温が4℃みたい

ホント寒そうなり★
良い週末を過ごして下さいね
('-^*)ok


4月12日 お昼やすみ
プチ同窓会☆(*^ー^*)




4月11日


プチ同窓会☆(*^ー^*)



プチ同窓会☆(*^ー^*)



プチ同窓会☆(*^ー^*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちいこの空 )の記事
皆既月食
皆既月食(2021-11-19 19:52)

環天頂アーク
環天頂アーク(2020-01-07 20:53)

望み叶え給え(*^^*)
望み叶え給え(*^^*)(2017-01-18 09:16)