ちいこのセラピールームへようこそ › ときわ屋さんライブ › 飛び込みライブへinときわやさん
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年10月07日

飛び込みライブへinときわやさん

10月6日(日)PM14:00〜17:00
毎月第1日曜日に
開催されているときわやさんでの飛び込みライブへ行ってきました☆

季節の変わり目でしょうか・・・
ライブが終わってホッとしています

今更・・・
ライブが終わって言い訳してしまう事ですが★
ボーカルで喉を壊してしまう事が一番怖いことです

実は土曜日から変な咳が出てしまって困っています。

元々気管支炎から喘息を持っていて
ちょっとの事でも引き起こしてしまうのが冬の季節苦手なんです

喘息はストレスも原因の一つらしいです

大小みんな多少あるよね〜へへぇ
大きく息を吸うだけで咳が出てしまうので怖いです

だから細かく、ゆっくりと息をするように心がけているんです

ビデオでチェックしたんだけど
やっぱり想像以上に声が出てなかったし音程もズレてました。


なんかイマイチ調子が出てなかったなぁって思った。
一番慣れている場所なのに、油断していたのかもしれない


こんな失敗なかったのになぁ・・・一人気落ちしています
そして微妙に歯車が合わな★


ユニットって何って??考えさせられました
初めての事だけど

ユニットとサポートの違いって何なの?
わからないよぉ・・・

もしかして同じ??


あ〜ぁって感じで
上手くいかないと凹むね・・・


本当に本番になって知らない人の前で


私★歌えるんだろうか??不安で不安でたまらない

ときわやさんへ行こうとした時に☆

車に乗る前の駐輪場で
自転車の反射板から映し出されたプリズムが
ちいさな虹のように輝いていました
飛び込みライブへinときわやさん




飛び込みライブへinときわやさん




飛び込みライブへinときわやさん



今日は8組

アンミツさん&かとうさん
空色のくれよん
パンゲアーノさん
一砂さん
わがんせさん
たかやん
うっちゃん
ごいんきょさん

飛び込みライブへinときわやさん



飛び込みライブへinときわやさん



飛び込みライブへinときわやさん




飛び込みライブへinときわやさん



飛び込みライブへinときわやさん



飛び込みライブへinときわやさん




飛び込みライブへinときわやさん




飛び込みライブへinときわやさん




飛び込みライブへinときわやさん




飛び込みライブへinときわやさん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ときわ屋さんライブ)の記事

この記事へのコメント
いるか。ちゃまへ☆

こんばん和(^ー^/)v

>ユニットとサポート違うでしょ!
そうだよねぇ・・・☆

そうやってユニットを組みながら
ちいこはウッチャンにサポートしてもらってたんだよね

調和をいつも考えています。
矛盾とか衝突がないようなユニットでいたいと思ってるよ
いるか。さんとは二人の初オリジナル曲を持ちながら

ユニット名なかったねぇ〜(笑)
そんな事いわないで
いつまでも仲の良い「音友」でいて下さい

宜しくお願いします
コメントありがとうございます☆
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年10月10日 20:54
ユニットとサポート違うでしょ!

サポートなら少しぐらい上手に行かなくても手助けしてくれるけど~

ユニットはお互い信じ合っていないと、うまくいかないよ~
とにかく、納得いくまで練習だね(笑)

空色のくれよん頑張れ~(*^^)v

ちなみに、僕の時はサポートかな?下手でしたが(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月09日 16:17
知らず、知らずのうちに、さま☆

こんばん和(^ー^/)v
初コメント頂いて嬉しいです♡

知らず、知らずのうちに、ってコメントネームいいね☆

どんな意味なんやろって思っちゃった・・・へへぇ

「思わず」って感じでコメント頂いたのでしょうか?
メッチャ気になるぅ〜(*^ー^*/)

さて☆本題ですね
今、二人のユニットなんです

そんな中、自身の事を思うと練習不足につきるのだと思うんです

ギターと私の声のコラボレーションが合えば最高なんです

そんな中ちょっとづつ知って行く現状との戦いかも??
息が合えばいいけど・・・そうでもない事も多いし

でも大半が私の声量です
まだまだ課題が多いのですが、
私ができる精一杯をだして行けたらいいなって思います☆

心配して下さった事を心から感謝しています。
音を楽しみたいです(*^ー^*/)v

コメントありがとうございます
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年10月08日 22:53
「一人、気落ちしたり」「上手くいかないと凹んだり、」

きっと、
貴女のレベルが、上がって、、
(より良い演奏をと、思うからですね)

私は、40年以上、
演奏して来ましたが、
(今だ満足できる演奏は、一度も無いですね。)

「音楽」、
音を、楽しんで下さい、、

決して、
「音が苦に」、
成らないように、

(貴女が、お写真のどの方か、分かりませんが、、)
Posted by 知らず、知らずのうちに、 at 2013年10月08日 18:35