ちいこのセラピールームへようこそ › 神社仏閣 › 紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年11月24日

紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1

今日は・・・
ジュビロマラソンがあって家の回りは交通規制でお友達の家までに1時間かかりました。

今日は強行突破で紅葉をはしごしました。
最初に向かった先は法多山での「紅葉」&「五穀祭」です。


お昼前に着いたので日差しを利用して紅葉がキラキラしている所を
探してみました。(^-^)


紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



あった☆あった
いっぱいきらきらしている紅葉をみつけたよ〜☆





ここを通って色とりどりの紅葉トンネルです。
紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



五穀米セット\200円このおにぎり超お買い得でした
食べ比べができてしかもおなかいっぱいになりました。

お米って味も感触も違うって事を実感しました(*^ー^*)
機会があったら是非おすすめします
紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



おまけ☆まだまだ紅葉が見られますよ〜☆
紅葉へ東に西へ(*^ー^*)Ver.1



Ver.2〜小国神社
Ver.3〜大洞院
Ver4〜遠州灘の夕陽

その間に磐田「風の家」でのライブをアップして行く予定です
また見に来てね(*^ー^*)コメントも大歓迎です☆




タグ :法多山紅葉
  • LINEで送る

同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)


この記事へのコメント
えこちゃまへ☆

こんばん和(*^ー^*)
あっ☆携帯へ連絡忘れちゃったぁ〜ごめんね

メチャハードスケジュールで紅葉のはしごしました☆
すっごく車が渋滞していたけどね

私☆
以外と駐車場も空いてくれてスイスイと紅葉を楽しんできたよ

感性が良いって褒めてくれて嬉しいです
大人になるとなかなか褒めてもらえないからね・・・へへぇ

私もお天気が良くてもバイオリズム??で
引き込もってる時もあるよ。そんな時
ゆっくりと青空をみて自宅でのんびりもいいね

またフルーツパーク一緒にいきたいなぁ♡天浜線に乗って
今度はどんな時にご一緒出来るかなぁ・・・

コメントありがトンございます
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年11月25日 23:01
ちいこちゃん こんばんは
昨日は 穏やかでお出掛け日よりでしたね。
素晴らしい 紅葉の画像! 見せてくれてありがとう
キレイに撮れてますね。
【紅葉は 裏から!】・・・私も勉強になりました。 でも ちいこちゃんの撮影 角度・感性☆ 素晴らしいです。
見習います。
私、この日は結局、『引きこもり』してました。
また ご一緒出来る日を楽しみにしています。。。\(^-^)/
Posted by えこ at 2013年11月25日 22:21
タートルさまへ☆

こんばん和(^^)
紅葉のアップの撮影のポイントって裏からなのね★
へへぇ〜知らなかったです
今度じゃあ・・・リベンジなり〜☆

五穀米はお得でしたよ。
これだけで私のお昼はお腹いっぱいになりました。

コンビニのお弁当も手軽だけど・・・太っちゃうよ(笑)
お鍋にお野菜入れて熱々で食事とるといいよ。

お野菜にニンニクを2欠片位入れたり、ショウガもいいと思います
体調崩したりしてたみたいだから。。。

ちょっと頑張ってみてね〜
私も頑張るから

いつもコメントありがトンです
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年11月25日 22:02
こんばんは
chiicoさん

今年は紅葉の写真撮ってない(;>_<;)
紅葉はアップで撮るとき光が当たって透けて見えるのがいいですね
葉の裏側から撮って
後ろは黒(日蔭)で撮ると、葉が引き立ちますよ。

こしひかりひとめぼれLGCまるごと米
龍の瞳は安くて美味しそうですね、
最近コンビニ弁当ばっかりたべているので
太ってきました。!(^^)!
Posted by タートルタートル at 2013年11月25日 18:20