ちいこのセラピールームへようこそ › 森一馬さん › しゃべり☆ナイト › まっちょちゃま › しゃべりば☆ナイト 初一馬王子初パーソナリティー
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年11月22日

しゃべりば☆ナイト 初一馬王子初パーソナリティー

こんばん和☆

昨日もしゃべりば☆ナイト

「初♡一馬パーソナリティー」記録してきました。
一馬王子ちゃまもマスク・・・・
chiicoも★

昨夜は半休もとれなく
スーツケースの中にノートPCとイチ姫
そしてカバーオールをつめて

ダッシュで浜松駅 アップオンスタジオへ

らじおねーむも
「魔法手界chiico」にしました☆

キャハ☆

まだ体調がイマイチ復活してなく・・・
ユンケル飲んでガンバっ手ます(笑)

なんと☆なんと

すごいすごいんだけど・・・ね!

宗明さんのリスナープレゼント当たったんです。


しゃべりば☆ナイト 初一馬王子初パーソナリティー



うれしくて
すごくうれしくてまた宗明さんの書やカレンダーをみて

うるうるしてしまいました。

はるちゃんかな・・・当てて下さってありがとうございます♡

昨日アップ出来なかったけど

今夜頑張ってスライドーショーにしてみました

良かったら新感覚になった

初一馬王子のシーンやアップオンでのシーンをご覧下さいね

(^-^)




しゃべりば☆ナイト 初一馬王子初パーソナリティー




携帯からはこちらからご覧下さると嬉しいです

表示されない場合はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=LAoA_y68XUA

(*^-^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(森一馬さん)の記事

この記事へのコメント
プレゼントご当選おめでとうございます!
いつかお逢い出来る日を楽しみにしていますね(^O^)
Posted by 宗明 at 2012年11月27日 19:57
あれまあ!JOYJOYさん写ってますね(^^)♪
体調に気をつけてね~♪私もしばらくは、無理をしないつもりです。
今日も勤労に感謝して仕事しましたから~(^^)。体調悪いからと
そう簡単にお互い休めないですからね(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年11月23日 21:55