ちいこのセラピールームへようこそ › イベント › 記録 › 天浜線 › ワイン › 天浜線ワイン列車に乗って☆
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年11月19日

天浜線ワイン列車に乗って☆

<追記>
パソコンからの表示が画面クリックしても変らなく・・・
困っています★

著作権の関係でBGMを変更しました。
以前の曲もサンプルミュージックから選んでいるんですが★
HEARTBEAT SNOW ~THE・・・BGMからスライドーショーみてね〜♫





雨の天浜線ワイン列車です。


天浜線ワイン列車に乗って☆

前からずっと楽しみにしていました。ただちょっと体調が余り良くなく

外に出たら寒いし・・・でもね☆
一歩外に出たら雨の中の風も冷たさも気持ち
よりすっきりとさせてくれたんです。

お一人様参加もお友達が出来てワイン大好きが集まった列車の雰囲気は
それはそれは♡素敵でした



天浜線ワイン列車に乗って☆

天浜線ワイン列車に乗って☆



お時間頂けたら5分少々ですが
追記からスライドーショー見て下さいね〜♫

頑張ってアップしました☆
ではみなちゃまコメントもかえせないけど・・・

本当にごめんね★
でも心から嬉しいです。

ただ明日から仕事復帰するから早めにおやす眠します
一馬さんのライブも頑張って編集したからね☆

楽しみにアップ待ってね(*^-^*)〜zzz




パソコンからはこちらから




画像が表示されない場合はこちらをクリックして下さいね★

https://www.youtube.com/watch?v=eq5geNYDHbk

携帯または画面から表示されない場合はここをクリックしてご覧下さいね





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
2013☆浜松駅のソラモ
2013☆浜松駅のソラモ(2013-12-10 23:02)


この記事へのコメント
体調万全でなくてもお出かけするのは、えらいですね~。
私は~今週末くらいまでは、近場かなあ~。
イベントも行きたいですが、まだ微熱もあって~治りきってないんですよね~。また治ったらよろしくです。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年11月22日 00:20
ちいこちゃん!こんばんは。。。
「ワイン列車」楽しそうなご様子 いっぱ伝わって来ます。。(^v^)
行けて良かったね。。。
ちいこちゃんのエネルギーの源は・・・・「ワイン」??「笑顔」「繋がり」だね。

パソコンの調子 悪いの? 私にはパソコンの事 分からないから、、、力になれず、、、ごめんね。((+_+))

スライド画像も 拝見しました。
みなさんの笑顔! ステキです。

来年は・・・飲めない私には、見送る事くらいしか出来ませんので、、、見送らせて頂きますね。(●^o^●)
Posted by えこえこ at 2012年11月20日 20:34
さかきやママちゃまへ☆

おはようございます。
コメント遅くなってごめんね・・・そして食事も気にしてくれて

なかなか食欲がでなくて★
ワイン列車に乗ったらチーズを真っ先に食べてね

やっぱりワインが飲める事はもう!健康だにゃん(^-^)v
でも

ゆっくりとゆっくりで体調に合わせて過ごしています。

コメントありがとね
今度ボジョレー持参していくからね☆

楽しみに(^-^/)

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年11月20日 06:30
熊ちゃまへ☆

おはようございます。
早く寝たので早く起きたんです(笑)

やっぱりchiicoのエネルギーは赤ワインからですね(^-^)v
みんなとってもいい人達で楽しかったです。

ワイン美味しかったです。

お酒を・・・
飲めない熊ちゃまには残念だけど・・・★

明日はスタジオ行く予定でいます。

コメントありがとうね
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年11月20日 06:24
ちいこちゃま♪お元気になって安心したよっ❤

でもまだまだ無理は禁物よっ(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年11月19日 23:35
美味しそうに呑んでいるのですね。

楽しそうなお顔が、・・・!

お元気そうで良かったです。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年11月19日 23:22
野口 康子さんへ☆

こんばん和☆
始めて天竜二俣駅で出逢って声をかけて下さって
一人・・・?って
お互い感じて

近くの席ならいいねって思ったらホント
偶然にもとなりでしたね

こんな私だけど・・・お一人様って勇気出すんです。
でもいつも出逢いがあってそれがすごく楽しくなれるんです

ワインまだまだこれからって言ってましたね〜☆
来年が楽しみですぅ

もちろんchiicoはお一人様でも参加です(笑)
お友達も誘って来年はもっと盛り上がろかぁ・・・(*^-^*)

ブログ訪問して下さりありがとね〜♫

見送る電車にのりこんじゃったら
あら・・・

出発しちゃったハプニングもあって
また良かったらいつでもご一緒に

コメント
そして苦手な「おいなり寿司」☆実は美味しいんですね(笑)

またお愛出来る日を楽しみにしています。

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年11月19日 21:01
ちいちゃん 楽しいブログありがとね~
ワイン列車の様子をブログを見ながら、会社の仲間に披露しました。
他のお客さん、皆さんが楽しんでる様子写真から伝わってきますよ。
もちろん私も、初対面の4人なのにすぐ打ちとけて楽しい時間を共有させてもらい感謝、感謝です!
来年も会えるといいね。来年は会社の仲間も「是非参加したい!!」と言ってますので(ワイン好きの楽しい人達です)合流しましょう!
体に気をつけて お仕事に旅にセラピーに頑張って下さいね~

楽しいひと時をありがとう!!
Posted by 野口 康子 at 2012年11月19日 15:22