ちいこのセラピールームへようこそ › イベント › 7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)
ゆらゆらアヒルちゃん

2014年07月08日

7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)

7月6日七夕イブの日♡

ちょっとお天気が心配だったけど・・・
午後から新居町へ繰り出しました。

やっぱりここの海釣り公園はいつきても穏やかです。
釣りをしている人達も見ながら歩いていたらね

何してるんだろっておじちゃまの方へ行ってみたらなんと岩牡蠣を頂きました。

なんと☆
ちいこの笑顔が良いからって

気前良くね☆
ねだったんじゃないでね・・・(笑)

ほんと表情から人の温かさって感じられますね☆

そんなおじちゃま達だから
めちゃんこ良い笑顔で気さくにお話をしてくれました。

何気ない会話、その時間、タイミングはきっと宇宙からのご褒美かな

夕方はライブも見たくて(^ー^)


7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)




7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



夕方からのライブを待ちながら生シラス丼も食べる事ができました。

ホント美味しくてペロっとたべちゃいました。
アサリのみそ汁も具沢山で写真を撮るのを忘れちゃったくらいです(笑)


申し訳ないけど・・・全てではないんです。。

出演者さまの写真をアップさせて頂きました。

一部だけど★

ぷるぷるさん

7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



宮地俊晴さん

7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



なかよしさん

7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)




7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



Spoonさん

7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)




7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



Spoonさんのライブ中になんと弁天島の「花火」が打ち上げられました☆すごーい
15分間だったと思います。

すごく貴重な一時を過ごさせて頂きました。


7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



  

おまけ写真「海と芝生」


のんびりちいこ


7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)




7月6日まるごとin浜名湖へ(^ー^)



心地良い空色の風に吹かれて気持ちがよかったなぁ〜♬


また☆
ここでライブさせて貰えたら嬉しいなぁ〜♬





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
2013☆浜松駅のソラモ
2013☆浜松駅のソラモ(2013-12-10 23:02)


この記事へのコメント
森の熊さんへ☆

こんばん和(^-^)
先日は雨の中お疲れさまでした。

楽しい一時を共有させて頂いてありがとうございました
いろんな方のライブやお楽しみの花火を見る事が出来て
すごくラッキーな1日でした。

特に浜名湖産の夏牡蠣も採れるんですね!
そして
地元の方の温かさに触れる事が出来た事て楽しかったです

機会があったらまた寄らせて下さいね〜♬


写真ね☆
良かったらどうぞ使って下さいね
お返事が遅くなってすみませんでした。

コメントありがとうございます
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2014年07月10日 21:58
chiicoさん、ありがとう!写真頂きます。

雨の中遠くからお友達も連れてきてくださってありがとうございました。

出演者は募集時にお願いいたします。海湖館での飛び入り参加は、難しいと思います。
Posted by 森の熊森の熊 at 2014年07月08日 05:48