ちいこのセラピールームへようこそ › イベント › 2013☆浜松駅のソラモ
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年12月10日

2013☆浜松駅のソラモ

b−SPACE  アフアヌーンフォークを後にして
私はバスに乗って浜松駅へと向かいました(*^ー^*/)

久しぶりに浜松の街ブラが出来てわくわくしました。
会社の同僚と待ち合わせして遠鉄のデパートに入り・・・窓からソラモを撮影しました〜♬

1年ぶりのソラモはやっぱり綺麗でした。
寒いけどね・・・

冬空の下に輝くイルミネーションを見る時だけ
寒さも忘れるほどでした。



2013☆浜松駅のソラモ



2013☆浜松駅のソラモ



2013☆浜松駅のソラモ



2013☆浜松駅のソラモ



2013☆浜松駅のソラモ



2013☆浜松駅のソラモ



深夜のソラモ☆浜松市駅前にて
2013年1月のソラモ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
チャーミー黒柳さま☆

お返事ありがとうございます♡
嬉しい事です☆

私以外の人がちいこのブログを見る感覚がわかって・・・
伝わってくる番組がすっごく新鮮でした(^-^/)

これからもパワフルトークが&楽しさ
そして活気が伝わる番組を応援しています

良いきっかけを作って下さって感謝しています
ありがとう〜サンキュウ〜テンキュウ〜そして

サン、テン、マン〜〜〜とずっと続くね☆
心から「愛」と「感謝」を贈ります
Posted by chiicochiico at 2013年12月15日 00:26
改めましてチャーミー黒柳です♪
これからもパワフルトークではまぞうをあの様な形でも盛上げて行きますので今後もどうぞよろしくお願いします(^_^)ありがとうございました☆
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2013年12月14日 15:55
えこちゃまへ☆

こんばん和(^ー^)
えぇ・・・すご〜い??・・・ねっ☆
ちいこの何?何?って感じで最初ね〜よくわからなかった!
だけどustreamをじっくりとみました。。長いです

だけどこんな風に私のブログを見てくれてるんだなぁ〜ってね
改めてわかりました。パソコンから眺めている表情や会話からね〜☆

そしてテーマからの「イルミネーション」でいっぱい記事アップされている中に目をとめて頂けて嬉しいです

一緒に見る機会はなかなか出来ないけどちいこが見た角度を探してね

そしてまた違った角度からも見てね〜(^ー^)
えこちゃんの天浜線は本当ステキです。

コメント頂けて嬉しいです♡ありがとね〜(*^ー^*)
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年12月13日 23:08
ちいこちゃん☆ こんばんは
すご〜い!\(^-^)/ 良かったですね。。。
私も 何だかすごく嬉しい気分です。\(^-^)/
パソコンを開いた時は 是非 一番に拝見させて頂きますね。
ソラモ☆ 上からはこう見えるんだね!☆
このイルミネーションが 点灯されている間に 一度 見てみたいなぁ〜(^○^)
素敵な モノ☆ 見せてくれて ありがと\(^-^)/
Posted by えこ at 2013年12月12日 22:10
チャーミー黒柳さまへ☆

こんばん和(*^ー^*)昨日は☆
「今夜はあなたのブログが主役」です。

取り上げて頂いてありがとうございます〜♬
ustreamで拝見させて頂きました☆

番組時間たっぷりで凄くパワフルですね〜☆
チャーミー黒柳さん向島選手のトーク面白かったです(^ー^)


確かに寒かったので、遠鉄に入ってソラモ撮影したんですぅ〜へへぇ。

やっぱりつっこまれちゃたにゃぁ(><!!)
昨年はソラモをド根性座りして夜空と合わせて撮影していました。

五感セラピーも合わせて紹介して下さって嬉しかったです。来年は五感セラピーを再開する上でとっても励みになりました☆

これからも☆季節に合わせた
楽しい記事で満載にして行きたいと思いますので宜しくお願いします☆

寒い冬を黒柳さんのパワフルトークで寒さを吹っ飛ばして下さいね
これからも応援して行くのでハマゾウガンバぁ〜♡

いつかお愛できる日を楽しみにしています(*^ー^*/)v
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年12月12日 21:19
こんにちは。はまぞうスタッフのチャーミー黒柳です。
この度、はまぞう動画コンテンツ「今夜はあなたのブログが主役です!」、
第34回目の配信で、記事テーマ【イルミネーション】の中で検索し、
ちいこのセラピールームへようこそさんの記事がヒットし、番組内でこちらの記事を紹介させて頂きました。

はまぞうをより楽しんで頂けるようにと思っております。

■はまぞう動画:http://hamamovie.hamazo.tv/
■チャーミー黒柳ブログ:http://kuromasa.hamazo.tv/e4932504.html
■番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/38588211
■YouTube:http://youtu.be/pCmE-gqF29w

素敵なブログありがとうございました。
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2013年12月12日 11:54
タートルさまへ☆

こんばん和(^ー^)
遠鉄デパートから見るソラモもすっごくステキです。
窓もきれいなので、上から眺めても下から眺めてきれいです☆

ライティングされた光を取入れてみたの☆
影絵も乙でしょぉ〜へへぇ♬

私は金色の柱や回りの優しいイルミネーションの雰囲気が好きです
最後の2枚が携帯から撮影したけど空色も大好きだけど

やっぱりピンク色Love earth♡も好きなのです☆

コメントありがとね(*^ー^*)「愛」「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年12月11日 23:22
こんにちは
chiicoさん
ブログ、FBでよく下から撮影した写真見ますが
上からの撮影は初めて見たような気が?
また違った雰囲気をあじわえますね(#^.^#)
Posted by タートルタートル at 2013年12月11日 16:29