ちいこのセラピールームへようこそ › 神社仏閣 › 明日から鞍馬入りします☆
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年05月22日

明日から鞍馬入りします☆

待ちに待った五月満月祭(ウエサクさい)へ行ってきます☆

2011年での五月満月祭です
明日から鞍馬入りします☆



昨年の5月6日は行けてなかったんです。

その変わり昨年の5月での記事を見てたら
HAMAZOさんブログでお知り合いになってたお友達・・・
楽しそうな記事がいっぱいだった(^ー^)

これも私の財産なんだなって思ったよ。

そして♪オリジナル曲が出来た時期も5月でした。
早いもので1年経つんだなって思った☆

昨年の5月GWの様子です☆
すごい過密なスケジュールでした

そろそろ1年経つ所で私も作詞づくりをと思っているんですが。。

何げない詞のブログ記事からお友達が曲にしてくれたりね〜♫
今、思うとね!本当に感謝する事ばかりです。

ブロガーさんと共に過ごした
毎週〜楽しそうな記事がアップされていました。

状況は変化していく毎日ですが・・・
いつまでも引きづっていては行けないって思うのです★

そんな気持ちを更に切り替えて☆
更なる「R☆Change」しパワーアップしてきます。

宇宙からすごいパワーを頂く満月祭となる鞍馬はすごいんだよ〜

大地の精霊で金氣たる護法魔王尊、太陽の精霊で陽氣たる〈毘沙門天様〉、月の精霊で水氣たる〈千手観音様〉
三氣の統合体・三位一体なる宇宙神霊が〈鞍馬山・尊天〉として祀られています。

生きる力と繋がる力を感じてきます。



昨年は気がついたらなんと1度も行ってなかったの★
びっくり

もともと10年前からのおつきあいでなんですけど

いつも自分に問う時☆
朝一番の電車に乗ってひたすら鞍馬に向かっていた頃を思いだすな〜

今年はお仕事も頑張って「仕事貯金」してきました。
仕事貯金ってわかる??

想像して!!

無事に明日から会社休んで1.5日有休を頂きました。
上司からもすんなりOK頂けたんですぅ

全ての事に恵まれていて「感謝」しています

明日は大阪で前泊して金曜日の朝一番から鞍馬に向かい登ってきます。
慣れているお山と言っても夜、朝方はすごく寒いんです

でも☆でも食料、飲料(ワイン)着替え、毛布などしっかり持っていきますから(*^ー^*/)

金曜日はゆっくり鞍馬で瞑想しながら満月の夜を迎えたい思います

コメントして下さいね〜☆パワーいっぱい贈るからにゃぁ
頼むよ!(笑)

コメントアップやお返事は帰宅してからになると思うのだけど・・・
宜しくお願いします(^ー^/)

行ってくるでね☆
今日は早めにおやす眠します

明日から鞍馬入りします☆









  • LINEで送る

同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)


この記事へのコメント
夢虹さまへ☆

こんばん和(^ー^)
夢虹さんも確か大阪&京都行かれていましたね

私も今夜のお月様を見て鞍馬の満月を想像しています。わくわくです
いいですよこれが~☆

鞍馬から見る満月は一度みたら毎年行きたくなります

お土産話&写真を撮影してきます

鞍馬から癒しと宇宙からのパワーを贈ります
コメントありがトンございます

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年05月23日 22:41
miya さまへ☆

こんばん和(^ー^)
大阪つきました。そして夕食を頂きホテルでまったり中です

おなかもいっぱいになり明日もお天気に恵まれそうです☆
わくわくしています

そうかぁmiya さんは自宅ワインパいいね~♪
気の合う仲間と飲むワインほどおいしい事ないよね

私もこじんまりと大阪で楽しいひと時でした

明日はゆっくりと自然と鞍馬を堪能してきますね
コメントありがトン

鞍馬から良い波動エネルギーを贈します

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年05月23日 22:35
chiicoさん、
いいですね。
鞍馬の満月祭なんて想っただけでも
わくわくしてきます。
いつか私も行って見たくなりました。
お土産話し、楽しみにしています。
Posted by 夢虹夢虹 at 2013年05月23日 05:29
お気を付けて、行ってきて下さい。
いっぱいパワーをもらって、皆さんに、そのパワーのお裾分けして、みんなで幸せになりましょうね。
土曜夜は、自宅で仲間を呼んで、ワインで盛り上がる予定です。
こちらは、ワインを分け合って幸せになります。
Posted by miya at 2013年05月22日 20:25