ちいこのセラピールームへようこそ › 夜な夜なブログ › やさしさに包まれたなら♪
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年07月11日

やさしさに包まれたなら♪

こんばん和(^ー^/)

今日もお仕事の帰りにカラオケで練習してきました。
いろいろ宿題があってね・・・へへへ(笑)

ちょっとここん所私☆chiicoは泣いたりヘソを曲げてみたりして
なので大好きなお歌を力いっぱい歌ったら気持ち上向きになると思ってにゃ

b Spaceさんやときわ屋さんで歌った曲をカラオケで歌って
携帯に記録してきたんです

アップしてみるので良かったら聞いてね〜
ボリュームは必ず小さくしてから聞いて下さる事をおすすめします・・・

パソコンからのみ視聴できます☆

音が割れてしまってお聞き苦しいのですが(^ー^!!)良かったら(笑)
遊んですみません★

でも真剣に、しかも楽しく歌ってるんですぅ

私、元気だから
アクセスいっぱい頂いてありがとうございます
1アクセス多々アクセス大歓迎です。

本当に影でいっぱい応援して下さってオーナーメールから


南の島からも Jさん〜☆

自分がchiicoさん守ってあげますよ(^_^)
メッセージ受け取ったよ〜!

いつも

気持ちホント嬉しいです。ありがトンね

まだまだ温かなメッセージ頂きました。
気持ちだけしっかり受け取っておくでねぇ(^ー^)

なので元気な声をアップしてみました


“"

荒井由実さん「やさしさに包まれたなら」




竹内まりやさん「不思議なピーチパイ」ちょっとトチってます



やさしさに包まれたなら♪



明日は中山美穂さんとワンズの曲をアップする予定にゃぁ☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(夜な夜なブログ)の記事
雨の木曜日☆YELL
雨の木曜日☆YELL(2013-06-20 22:39)


この記事へのコメント
shinjiさんへ☆

こんばん和(^-^/)
竹内まりやさん「不思議なピーチパイ」を聞いてもらって
すみません・・・(。。!!)

ノリでアップしてしまったんだけど
メチャ頑張ってアップしてみたら音が割れちゃってて

ショックって思ったけど、開きなおってこれも前進するための
一歩と勝手に思い込んでかなりポジティブです(笑)

もうちょっと
次回は試行錯誤して行きたいです

課題曲は今までにない感じなのでチャレンジです
曲を選んで頂いた事に感謝しています。

時間をかけて
いつまでも持ち歌でいけるように頑張りたいです
コメントありがトンね「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年07月15日 19:48
こんばんわ~

おっ♪
竹内まりやさん「不思議なピーチパイ」
なんか慣れてきた感じだね

次回の宿題ありますが
ちとハードル高いですが(演奏もムズイだなコレが♪)

仕上がればきっとええ感じになりまっせ(関西弁で~笑)
Posted by shinjishinji at 2013年07月15日 00:55