ゆらゆらアヒルちゃん

2013年07月13日

週末は☆これ

週末はここ☆
週末は☆これ




週末だね〜☆今日も1日暑く充実した1日でしたぁ(^ー^)


昨日☆収穫した会社菜園「トウモロコシ」

週末は☆これ



ジャガイモも枝豆もトマトも今年は豊作でした
スイカも甘くて美味しかった。
今年は頑張って、茹でてみんなに食べてもらえる程収穫がありました


その後はね・・・☆
なすときゅうりを植えました(^ー^)

今日☆上司が買ってきたばかり・・・

早速
事務所のみんなで

お昼休みは草を刈ったり土を入れ替えてくれました。

週末は☆これ





出来たら私が切って漬け物を作って、またみんなで頂くの(^ー^)



夕陽

週末は☆これ



週末は☆これ




週末は☆これ




さてこの場所はどこかわかる??




しおりの湯に来ています☆

週末は☆これ




週末は☆これ




お風呂から出たら外は真っ暗・・・じゃなくて☆
ホッとするような灯りがきれいだったよ〜(^ー^)
週末は☆これ




週末は☆これ



車に乗った際に撮影
週末は☆これ



お風呂から出た後の雰囲気も大事だね
とってもホッとして癒されます。
週末の夜は久しぶりに日帰り温泉に行ってきました



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)

猫のふぅちゃんが…
猫のふぅちゃんが…(2022-06-07 12:52)

父の記録
父の記録(2022-06-03 23:56)

2020開けましたね〜
2020開けましたね〜(2020-01-01 22:42)