ちいこのセラピールームへようこそ › Song › 世界中の誰よりきっと☆(*^ー^*/)追記
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年07月13日

世界中の誰よりきっと☆(*^ー^*/)追記

真夏に向けてこの曲いいなって思ってアップしてみました
中山美穂さん&ワンズさんもいいけど

ちょっとレベルをアップして大人な感じで(^ー^)へへへと☆
私☆練習中です。


世界中の誰よりきっと☆(*^ー^*/)追記

【世界中の誰よりきっと】 稲垣潤一&寺田恵子


携帯からも聞けます♫
    こちらから


そうそう昼間に練習してみたの
携帯で録音したんだけど☆

パソコンから聞けます。

あっ・・・かぶって練習しています(^ー^)よかったら
ボリューム下げて聞いてね☆


世界中の誰よりきっと☆(*^ー^*/)追記






  • LINEで送る

同じカテゴリー(Song)の記事
今夜の曲は Only Human
今夜の曲は Only Human(2013-11-01 01:15)


Posted by chiico at 16:55 │Song
この記事へのコメント
いるか。ちゃまへ☆

久しぶりに思い出したの
You Tubeみたら 
稲垣潤一&寺田恵子さんたちの歌い込みがステキだったので
アップしてみました。

独特感があって気持ちがいいので一人勝手になりきってます(笑)
また機会があったら一緒に歌いましょ〜♪♪

コメントありがトンね♡
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年07月13日 18:37
この歌好き~

前の前の前の携帯の着信に使っていました~(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年07月13日 17:47