ちいこのセラピールームへようこそ › つぶやき › 2020開けましたね〜
ゆらゆらアヒルちゃん

2020年01月01日

2020開けましたね〜

明けまして⛩おめでとうございます(╹◡╹)
今年は干支の始まりです!

オリンピック年…いろんな頑張ってきた事を更に積み上げて行けるように自分自身、ライブ活動に繋げていけたら良いなぁ〜と思ってます。

今年も昨年と変わらず宜しくお願い致します‍♀️


空色のくれよんでのライブ情報

新年のスタートライブは
1月4日 WATTS からです

1月5日 豊橋ほん和かで新年会ライブ

1月26日 豊田駅前 すず木カフェさん
すず木でぽん オープンライブ

今年もどこかで是非お会い出来る日を
楽しみにしています(^O^☆♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)

猫のふぅちゃんが…
猫のふぅちゃんが…(2022-06-07 12:52)

父の記録
父の記録(2022-06-03 23:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。