ちいこのセラピールームへようこそ › つぶやき › 初⭐︎パステルアート
ゆらゆらアヒルちゃん

2021年10月31日

初⭐︎パステルアート

追記ー⭐︎しました^ - ^
私の作品です。


今朝は初✨パステルアート✨を経験してきました
さて…?
私が描いた作品はどれでしょうか〜
(笑)
みんな初心者凄い上手
4人集まるとそれぞれの個性が映し出されて優しさがいっぱい溢れていました。

もし良かったら…FBにてメッセージを
お願い致します‍♀️

初⭐︎パステルアート



後ほどブログアップさせて頂きまーす
(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️


追記した内容は以下より
初⭐︎パステルアート



一人より2人…多い方がやっぱり楽しい^ - ^

どんな繋がりもお友達は巡り合わせ♡
午前中にご一緒させて頂いたお友達と同じ事を共有できる事って素晴らしい事だと思いました。

それぞれの感性の良さとその人の人柄を感じてホント優しい陽だまりのような時間でした。絵は最近全く描いてなくて…感性どころか
感覚も忘れていました。

でも好きな香りと先生の好きな言葉呼んでいるのを聞いて忘れていた記憶も見えてくるようで不思議でした。

そんな気持ちを記録します。
ホントに心から温かさと優しい気持ちに触れたように思います。

私の作品は下手だけど一生懸命に集中して描きました!

初⭐︎パステルアート



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)

猫のふぅちゃんが…
猫のふぅちゃんが…(2022-06-07 12:52)

父の記録
父の記録(2022-06-03 23:56)

2020開けましたね〜
2020開けましたね〜(2020-01-01 22:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。