ちいこのセラピールームへようこそ › ワイン › ボージョレヌーボ解禁日
ゆらゆらアヒルちゃん

2011年11月17日

ボージョレヌーボ解禁日

11月17日(木)

AEONで今日は買ってきました☆
「フィリップ ド メリー」と
「フリップ ド ミュスカ ヌーヴォー」

“"

ワインのコラボをご覧頂けるのなら
続きから〜☆

見てね(*^・^/)

ワインを開けて赤と白のコラボ
“"

より赤く燃えて「うふっ」
“"

見て頂けた通り
もう少し螺旋状になるんです。
シャンパングラスの方がわかりやすいかな

白いワインに赤ワイン少し入れると
きれいな螺旋が見えて

美しく頂けると思います☆

これもありかな〜(*^・^/)〜♬
薄いですけど☆

甘みの濃度はワイングラスを傾けてみると
扇型のように後が残りますよね

価格が安いです。

でも美味しくて濃くて飲みやすいと思います。

報道されてるとおり甘いです☆

お試しあれ〜♬


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワイン)の記事
昭和食堂のワイン会
昭和食堂のワイン会(2013-03-22 14:41)

休日の午後は☆
休日の午後は☆(2013-03-02 15:56)

ちょっと回復☆
ちょっと回復☆(2012-11-18 16:28)


この記事へのコメント
☆JOYJOYちゃまへ☆

こんばんwan〜☆

コメント頂きありがとうございます、
確かに☆

とりあえず解禁されたボジョレーを買いに
それから本格的に良いワインをと

なんて〜(*^・^/)

ちなみに・・
イタリアのワインも渋みが濃厚でいいんです☆

コメント頂き「感謝」「愛」ありがとうございますぅ〜♬
Posted by chiicochiico at 2011年11月17日 23:48
そうですね~。ボジョレーもいいですが~
ドイツ スペイン カリフォルニア の
ワインもいいですね!
甘みがあっておいしいですからね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月17日 22:49
☆kanouyaちゃまへ☆

こんばんWAN〜☆

やったぁ〜フルセットでドイツに勝ちました

ワイン飲みながら応援したなりyo
明日アメリカ戦です
感動、解禁ありがとうです☆

ドイツワインは格別美味しいなりよ〜〜
酸化防止剤なしでのドイツワイン
銀座ワイナックスはお勧めなりyo

http://www.winax.co.jp/

コメント頂き「感謝」「愛」いつもありがトン
Posted by chiicochiico at 2011年11月17日 21:53
なるほど・・・そういう呑み方もありですね。
あっと言う間に1ボトル呑んでしまいました。
ボージョレーも美味しかったけど、もう少し濃厚な重いワインが呑みたくなりました。
Posted by kanouyakanouya at 2011年11月17日 21:24