ちいこのセラピールームへようこそ › 青空 › 6月8日の夕陽と蛍
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年06月09日

6月8日の夕陽と蛍

今週も、アフター5から勢力的に活動していたchiicoでした(^ー^/)
なので・・・週末の朝はめっちゃ睡眠貯めしています(笑)

そしてお部屋の掃除やお洗濯です。
週末じゃなければ出来ない事が多い。。

もう一人私が欲しいですぅ


私は寒がりで、まだ羽毛布団で寝ているんです。
だけど暑くて目がさめたの★

そしてまた二度寝したんです
て☆いうか・・・まだまだ起きれなかったの★


今日は夕方から「蛍☆観賞」の為にも寝貯めしたのね・・・(^-^/)

やっぱりこの時期は幻想的な日本ならではの風物詩を感じないとね
夏がはじまりまちぇん。

そんな出かける前の夕陽をベランダから撮影しました。

6月8日の夕陽と蛍



飛行機雲と一緒にもう一愛

6月8日の夕陽と蛍



ベランダの窓を閉めてね〜☆

えこちゃまのお家へ向かいました。昨年と同じ場所へと行ってきました☆今年も感謝しています((o(^-^)o))

6月8日の夕陽と蛍




帰ってきたばかりのなで頑張って編集するので良かったらまた訪問して下さいね(^-^/)
宜しくお願いします。

去年の蛍のブログ記事はこちらから見てね〜☆
http://calflove.hamazo.tv/e3692901.html





  • LINEで送る

同じカテゴリー(青空)の記事
青い空☆大きな太陽
青い空☆大きな太陽(2013-07-08 23:27)


Posted by chiico at 01:07 │青空
この記事へのコメント
えこちゃまへ☆

こんばん和(^ー^)
昨日は今年で2年目の蛍へご一緒させて頂いてありがとうございました

本当☆昨年より蛍さん少なかったね・・・
やっぱり季節の異常気象からかな★

でも・・それでも
撮影や観賞が出来たから良かったです
私、カメラの腕が全く上がらずで★凹んじゃう

でも挑戦するって良い事だよね〜☆
今夜も頑張ってきたのかな。
楽しみです(*^ー^*/)

コメントありがトンね☆そしてトウモロコシ美味しかったぁv
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年06月09日 20:54
ちいこちゃん☆ こんにちは
昨夜は お疲れ様。
すごい人でしたね。
でも 私たちの撮影場所は 人ひとり居なくて バッチリ 撮影環境でしたね
ホタルさんが 舞わない限り いい画像は撮れませんね(-.-)
設定を変えたり・場所を変えたり・何回も撮らないと いいモノは 撮れませんね(-.-)また 挑戦するときは ご一緒しようね
Posted by えこ at 2013年06月09日 14:05