ちいこのセラピールームへようこそ › 青空 › 彩雲を撮影したの☆(*^ー^*)
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年06月22日

彩雲を撮影したの☆(*^ー^*)

今朝は空に呼ばれました☆
彩雲を撮影できました♡

七色の彩雲です(*^ー^/)

⑤最後に撮影した空
“"

朝からface bookに1愛アップしていました。
今日は宇宙船が現れるんじゃないかと思っています☆


最初に発見した彩雲☆

彩雲を撮影したの☆(*^ー^*)




そして徐々に

彩雲を撮影したの☆(*^ー^*)




この辺りで太陽とUFOが交なったみたいで

彩雲を撮影したの☆(*^ー^*)




光がすごく強くなりました。

彩雲を撮影したの☆(*^ー^*)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(青空)の記事
青い空☆大きな太陽
青い空☆大きな太陽(2013-07-08 23:27)

6月8日の夕陽と蛍
6月8日の夕陽と蛍(2013-06-09 01:07)


Posted by chiico at 14:09 │青空
この記事へのコメント
えこちゃま☆

こんにち和(*^ー^*)v
いつもは携帯からだから彩雲が見えても
ここまで撮影出来ないです。

今日は雨上がりで空がきれいだったから
朝から空ばかりみていました(笑)

うろこ雲がいっぱいで(^ー^)
最近は雲にまぎれてUFOが接近しているように感じていて・・・

なんちゃって(◉^ー^◉)

お孫ちゃんの写真撮ってるよね〜♡
頑張ってね☆
きっと結婚式などで成長記録として披露されるんだろうなぁ

ホント!根が生えちゃうよ〜♪
天浜線を撮影に行ってくるといいよ☆
私は空が一番なり〜☆

コメントありがトンね♡「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年06月22日 16:34
ちいこちゃん。。。こんにちは。(●^o^●)
彩雲! こんなに奇麗に見えたんだね。。。
そして こんなに鮮明に! 撮影出来るんだね。。。凄いな!

私には 撮れそうもありません、、、。

ここで 見せてくれてありがと(●^o^●)!

梅雨の中休みだね。
気持ちの良い いい日になりました。
やる事いっぱいあるのに・・・・・
私は 今 外孫2・3ちゃんの 「お誕生日アルバム」を整理しています。
もう パソコンの前に4時間!! 座っています、、、。
そろそろ 動かないと、、、、根っこが生えてきそうです。。。。
Posted by えこえこ at 2013年06月22日 15:33