ちいこのセラピールームへようこそ › 青空 › ちいこの空☆つながっ手
ゆらゆらアヒルちゃん

2014年01月11日

ちいこの空☆つながっ手

お正月の9連休が終わってからのお仕事はちょっと大変でした。


お仕事へ行くまでのちゃりんこ通勤や、雨の日もあって帰りは1時間もかけて自転車をひいて帰りました。
お財布を会社の机に忘れて買い物をして気がついて・・・
また逆戻りをしたりね・・・

身体がへろへろなりよ★

そんな今日はお昼までがっと寝ていました。
こんな日が1日でもあるといいね〜へへぇ☆(笑)


そしてお家のベランダから空見てはごろごろしています。



ベランダから〜空☆繋がる手(^ー^)

ちいこの得意なポーズだね〜へへぇ

やっぱりね〜
私らしく等身大で今年も「ちいこの空」アップしていきたいと思います。

今年もアップがんばるぞい〜(*^ー^*/)v



ちいこの空☆つながっ手



のんびりふわふわ


ちいこの空☆つながっ手



ちいこの空☆つながっ手



ほっこりと温かい光のエネルギーを身体にいっぱい充電します☆

ちいこの空☆つながっ手





今日はマンションの役員の方たちと夕方から新年会です。
たぶん女子私一人ですぅ・・・もう慣れっこだし

来年は会計係とレクレーション係を引き続きする事になると思うけど
楽しくがんばろう〜と思います。

飲み屋さん☆

歩いていけるんでメチャ便利な所なんです。



さてと・・・
時間までギターの練習を頑張ろうっと♬


タグ :ちいこの空
  • LINEで送る

同じカテゴリー(青空)の記事
青い空☆大きな太陽
青い空☆大きな太陽(2013-07-08 23:27)

6月8日の夕陽と蛍
6月8日の夕陽と蛍(2013-06-09 01:07)


Posted by chiico at 15:55 │青空