ちいこのセラピールームへようこそ › つぶやき › WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)
ゆらゆらアヒルちゃん

2012年06月23日

WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

イベントタイトル/WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

開催日/2012. 6/23(土)24(日)
時間/9:00〜20:00(24日は18:00まで)
会場/JR天竜川駅前 フリー・フリージア


しゃべりば☆ナイトでご紹介されていたイベントへ
午後から、行ってきました☆
木の温もりを感じてきました。

手に取って触らせて頂いたんですが、同じ作品なのに育った環境や木の種類によって随分重さや感触が違う事を知りました。

chiicoが一番気にいった「火星人」でした。

子供って一番の生きる力☆親やもちろん守られてる環境を知り本能で大切にしてくパワーの源ですね(^-^)/~~・・・

地球に優しい、そして世界、宇宙まで愛を感じる繋がる作品に感じました。
WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

「愛がいっぱい」詰まった親子の猫ちゃまがかわゆいの☆
“"

お星さまの中に動物がいっぱいでした。バラバラになるとちゃんとパズルです。
ちゃんと元どおりに収まるかな〜キャハ☆
WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

お月さまの上でゆらゆら 女の子に天使の羽が生えてきたね(^-^/)
見えちゃった。。
WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)


二つづつ組みになってるですぅ。。。表情がとてもキュ〜とで癒されました。
WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)


お客様が入れ替わりで見えていました♪みなさまが抱えれる程何点もお買い上げされていました☆
WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)


おこちゃま達はオセロかな・・・遊んでました♪
仲の良い姉妹ですごく可愛かったです 
WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

もぉ〜もぉ 椅子にちょっと座っちゃった☆(内緒で)
お財布に余裕があったら部屋に置きたいです・・・誰かプレゼントお願いします(爆)
“"

chiicoもこの中お買い上げしてきましたyo...
さぁ どれでしょうか?

是非☆
明日も開催されていますので足を運ばれてみたらどうかな
chiicoおすすめです。

ステキな作品をありがとうございました(*^-^*)
デザインや発想がリアルにステキです。

今日いっぱい撮った写真を一挙まとめてアップしました♪

WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)

WAO WOOD WORLD(ワオウッド ワールド)



【販売内容】

●展示期間オーダーに限り、特価で承ります。

●まさしはテーブル(ハートの形の中の動物たち。知育玩具としても)

●小家具 ●テーブル ●椅子 ●スツール●飾り棚

●動物パズル ●ブロックパズル ●オブジェ

●フォトフレーム ●額 ●イーゼル ●ハンガー

●ブロックカレンダー ●時計  ★その他小物多数


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)

猫のふぅちゃんが…
猫のふぅちゃんが…(2022-06-07 12:52)

父の記録
父の記録(2022-06-03 23:56)

2020開けましたね〜
2020開けましたね〜(2020-01-01 22:42)


この記事へのコメント
ちいこちゃま♪こんばんわっ(*^。^*)

この椅子可愛いねぇ~❤

ちいこちゃま座ったんだねっ(笑)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年11月03日 20:26
☆橋渡しの小池さま☆

こんばん和☆
両日はお疲れまさでした。

日曜日は
しゃべりば☆ファミリーが
たくさん押し寄せて大変お世話になりました(笑)

木から気を伝授させて頂きました。庵原さんや小池さんの想いがJINJIN伝わってきますね♡ 
日本から海外へと繋がる作品になると思います。
そんなお手伝いがちょっとでも出来たら嬉しです♪

もちろんchiico応援しています。

これからも頑張って橋渡しして下さいね
コメントありがとうございます。「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月26日 00:05
沢山の ステキな 写真 ありがとう
感性の 橋渡しできてとても うれしいです気難しい 作家ですがめっぽう 美人に 弱いので 私もかも応援よろしくお願いいたします
Posted by 橋渡し役 好木真 小池 at 2012年06月25日 23:51
☆鈴〜さんへ☆

こんばん和☆

昨日はたくさんの方が行かれていたみたいですね。
ブログレポートやお写真から賑やかな様子が感じられました。

作品の一つ一つがぽわぽわして離れられなくて(^-^/)
やっぱり木から気がでるんですね♡

行かれて良かったですね。
作品からステキな出逢いがあったのかな??

コメントありがとうございます「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月25日 20:14
☆まゆちゃんへ☆

こんばん和☆
まゆちゃん!昨日行ったのかと思ったけど・・・
そっかぁ〜じゃあリスナープレゼント当たるといいね。

じゃあ(*^-^*)
おこちゃまにプレゼント出来るようにちいこ祈ってあげるなり☆
私は一つあれば充分だから。。

ちいこも水曜日はスタジオ前に行くからね♡
大丈夫さんの誕生日企画楽しみだねん

コメントありがトンね〜♪「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月25日 20:06
☆エイーゴちゃまへ☆

こんばん和☆
ブログリンクありがとうね(^-^/)

ブログレポなかなか??キャハ〜嬉しい♪
ありがとにゃあ。

それにしても同じ物をお買い上げして来たなんてね。うふっ
ちょっと私にしては高価品ですが大切にしたいと思います。

だんだん私も羽が生えてきてくれる事を日々祈りつつ(爆)
夢をみながら妄想しています。

コメントありがとうございます「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月25日 19:32
☆JOYJOYちゃまへ☆

こんばん和☆
土曜日に行ってきました(^-^/)

高価だしね
買うつもりじゃなかったけど
作品と出会ってしまい。

写真もね何度と撮っていましたね。
波長が合ってんでしょうね
この「お月さまとchiico」キャハ〜☆勝手に命名 

くっき具合が調度いいんです♡

甘えている感じが私にそっくりで(笑)
買っちゃったんです。

いろんな心の癒しがあると思います。
その都度癒しリセット出来る環境があるっていいです。

コメントありがとうございます。「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月25日 19:25
きのう 行ってきました~☆

すてきな 作品ばかりでしたね

木のぬくもり  いいですね(*^^)v
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年06月25日 19:18
こんにちわ私も会場には行けなかった一人なのでf^_^;
blogレポで楽しんじゃいました
ありがとうございま~す
まゆも火星人ファミリーお気に入りです
なのでリスナープレゼント応募しちゃった
競争率高そうだなヘヘ
今週もラジオ行っちゃうだろうから、その時にはまた宜しくお願いします
Posted by ☆まゆ☆ at 2012年06月25日 17:09
僕は今日行ったヨ~♪

プロの腕って凄いなって
思いました!

あとchiicoちゃまのブログレポ、
会場の様子が伝わってくるようで
とってもGOODです!!

僕、自分じゃ上手く伝えられんで、
こっちにリンク貼っちゃおう~っと♪
(*^_^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月24日 17:58
☆qumikoさま☆

こんにち和♪

会場へ足を運んでみると写真だけでは味わえない香り、感触と多くの作品満載でびっくりしました。

作家の庵原さんのデザインは優しさが溢れてくる感じが伝わります。
小さな作品から木の温もり、重量感を感じ、触れてみないとわからないですね(^-^/)

私が、今回購入した「お月さまとゆらゆらしている作品」です
すごく見ていて癒されます。

原材料の木が
カナダ産と聞きました
とっても持った感じがいいです。

午後からも頑張って下さいね〜♪
コメントありがとうございます「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月24日 13:27
昨日は楽しかったようで何よりです!!
いろいろなものに触れるのって、いいことですね!
そのなかで、自分に波長のあるもの探して大切にするのって
心の癒しにつながるなあと昨日思いました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年06月24日 11:42
chiicoさま

ブログアップありがとうございます。
どれもかわいく撮れてますね〜。
庵原さんや小池さんに報告させていただきますね。

ありがとうございました! q.
Posted by qumikoqumiko at 2012年06月24日 11:19
☆めぐみちゃんへ☆

おはようございます。
めぐみちゃんもいろいろ週末は忙しいよね。
先週末のお宇宙ライブや語ライブでの参加お母さんと仲良く見えて下さりありがとうにゃあ(^-^/)楽しかったです。

ちいこのブログで行けなかった方も愛の作品をご覧頂いてまた次回の個展の際に足を運ばれてもいいと思います。

作家さんは地元浜松の方なので機会あうごと開催されると思います☆

今日もステキな週末をお過ごし下さいね(*^ー^*)
コメントありがとうございます「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月24日 10:13
☆美骨(びこつ)育ちゃんへ☆

おはようございます。
昨日は偶然お会いできてびっくり☆だけど嬉しかったです♪

引き合うご縁って凄いね(*^ー^*)
なんかゆ〜くり時間が過ぎて・・・木の中の空間って時間を忘れますね

そして一つ一つが丁寧で作家さんの愛を感じた作品でしたね。

やっぱり
足を運んで香りを楽しんだり、感触を感じる事って五感をフル活用するので、なるべく個展を開いている場所に足を運びたいと思っています。

そして
しゃべりば☆ナイトでのリスナープレゼント 美骨さんの整体優待が当選しました(^-^/)嬉しいです。
是非宜しくお願いします。

今日もお仕事頑張ってね〜。
オムライスのお弁当メチャ美味しそうでした。

コメントありがとうございました「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月24日 10:07
☆いるかちゃまへ☆

おはようございます♪
昨日は急な連絡ですみませんでした・・・★

午前中いろんな用事があった中、午後からご一緒して下さり
嬉しかったですぅ(^-^/)

今日は、息子ちゃまとおでかけなんですね〜♪
昨日いいなって思うの!もしかして・・・あれかな???(笑)

chiicoもちょっぴり悩んだけど
やっぱり買ってきてよかったです。あるといいね☆

ステキな週末をお過ごし下さいね
コメントありがとうございます。「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月24日 09:55
☆まっちょちゃまへ☆

おはようございます♪今朝も目覚め早かったですね(^・−/)
両日足を運ぶ事が出来なく昨日は用事で浜松にいた為・・・

いるかさんとご一緒してきました(^-^/)

寂しがりで恥ずかしがりなので・・・
誰か仲の良い人と一緒にいか☆ナイト(笑)

行けないんです。。。キャハ〜♪

とってもステキな私らしい物を見つけてきました☆
まっちょちゃまも会場に行くときっとで愛ますよ(〜〜*)

ステキな週末をお過ごし下さいね☆
いつも温かなコメントを頂き嬉しいにゃあ「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2012年06月24日 09:47
ほんとにかわいい作品がいっぱいですね。

ハートや作品の色も暖かみが有り、ほんわかします。

なかなか会場まで行けないので、Chiicoさんのブログで楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
Posted by めぐみ at 2012年06月24日 09:24
chiicoさん、きのうは会場でお会い出来て嬉しかったです(^v^)

イス、かわいかったですね~!

私は、もぉもぉイスは座るのやめときました(^_-)

でも、ハートのイスにはこっそり座ってみました!!
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2012年06月24日 07:18
昨日は、ありがとね~

今日、時間があったら息子と行ってこようかな?

欲しい物決めておいたから、もしかして買っちゃおうかな~(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年06月24日 06:27
わお〜ほんと愛あふれる木の温もりを感じる作品ばかりだね


ご来場&素敵なブログレポートありがとう


まつちよも本日お昼頃にお邪魔する予定です


火星人ファミリー自分用に買っちゃおうかな(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年06月24日 05:33