ちいこのセラピールームへようこそ › つぶやき › 今日は休暇を頂いて(^-^)癒し〜☆
ゆらゆらアヒルちゃん

2013年03月22日

今日は休暇を頂いて(^-^)癒し〜☆

今朝は会社をお休みさせて頂きました。
精神的に疲れていて・・・昨日のワイン会も記憶が飛んでしまってますぅ・・・

久しぶりに
クリームバスで「癒しタイム」してまいりました。
やっぱりいいよね。

最近★髪の毛に艶がなくてね・・・
ロングな為に月1位で通いたい所なんだけどね。

今日は休暇を頂いて(^-^)癒し〜☆




うん〜気持ちいいんです。
記録したくて目を閉じて撮影してみた
なかなか・・・JUSTじゃん(笑)



仕上がった状態です
今日は休暇を頂いて(^-^)癒し〜☆


ちょっと暗いかなってもう1枚
すっごくサラサラでしっとりしていますぅ


感謝です。まこちゃんありがとう 
今日は休暇を頂いて(^-^)癒し〜☆




そしてお顔のお手入れもちゃっかりしてきました。
今日は休暇を頂いて(^-^)癒し〜☆



私のお気に入りの場所「アンサー」さんです
場所は天竜川駅のマックスバリュー前にお店があります。

教えたくない癒しのお店です。。。
でもね☆まこちゃんが心込めて下さるから

良かったら予約してから行ってみて下さいね
TEL 053-422-1216
行かれた方は是非☆
ちいこのブログみたよって言ってね〜☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
大須観音へ
大須観音へ(2022-10-11 23:32)

猫のふぅちゃんが…
猫のふぅちゃんが…(2022-06-07 12:52)

父の記録
父の記録(2022-06-03 23:56)

2020開けましたね〜
2020開けましたね〜(2020-01-01 22:42)


この記事へのコメント
アンサーのまこちゃんへ☆

こんばん和(^-^/)

キャハ☆嬉しいなりぃ♪
コメントありがトンね(*^ー^*)

忙しい中コメント嬉しいですぅ。

ほんと貴重な一時をありがとうございます。
またご連絡させて頂きますね

お借りしている本があるので来月
ご連絡させてお返しさせて頂きます。

美しさは、心を学ぶ、心を動かす、心を癒す
どれも必須な事ですね

みんなの応援団♡
美魔女ね〜〜*頑張ります(*^-^*/)v
これからも宜しくお願いします。


コメントありがとう♪
「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年03月28日 00:11
ちいこさん お店を紹介してくれて、ありがとう★

セラピーならではの繊細さ、優しさをもっているちいこさんに、
                    紹介してもらいホントうれしいです♪

   美魔女のちいこさんの応援団の一人でいさせてくださいね! 



      
 
Posted by アンサーアンサー at 2013年03月27日 16:57
miya さんへ☆

こんにち和(^-^/)
あら〜〜*また密会☆
いいなぁ〜全然わからなワイン
ナバエンジェル・・・チリNo.1ワイン
カロン・セギュール・・・?
かなり高価なワインばかりじゃないです?

すごく贅沢な密会でしたね☆

なかなかタイミング合わず
昨夜やピアノとギターを聞きに半田山まで
お出かけして・・・

その帰りにマンションの役員の送別会にお顔を
出していたので・・・

今日はゆっくりしています

返信遅くなってごめんね★

次回は是非ご一緒させて下さいね〜(*^-^*)v
コメントありがトンね〜☆

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年03月24日 17:19
実は、今ワイン会してました。
アルガロゼスパークリングとナパエンジェル06とカロンセギュール94飲んでました。
3人で、色々と話して今終わりました。
秘密のワイン会でした。
金原さんの奥さん元気でしたか?
昔は、金原さんでもワイン会に出席してました。
色々と勉強になりましたし、日本のワインにのめり込むきっかけになった所なので、近くにいらしたのでコメントしました。
おやすみなさいませませ。
Posted by miya at 2013年03月23日 22:53
miyaさんへ☆

こんばん和(=⌒ー⌒=)
貴重なワイン情報ありがとね♪
また☆
金原酒店さんに寄らせて頂くね
実は昨日「高橋圭子さん」の本をアンサーさんで借りているんです☆読み終えてから返しに行きながらお邪魔してきますね


イタリアやドイツ
そしてフランスボルドーワインもいいです世ね('-^*)ok

木曜日のワイン会は入野酒造さんではイタリアやフランスのワインでね

すっごく美味しかった


ソムリエの資格を持っていて
美味しかったなあ白ワイン
とんだけ飲んだかにゃ(笑)


今度はまた近場で試飲会があったら教えて下さいね(^-^)v


コメントありがとね☆
「愛」と「感謝」
Posted by chiico at 2013年03月23日 19:19
天竜川駅の近くの旧国道沿いに金原酒店さんがありますよ。
そこの奥さんは、ワインに結構詳しい方です。
特にフランスボルドーワインは知ってますよ。
Posted by miya at 2013年03月23日 14:40